Re: BS日記。You are my wife編

投稿者[ いるいる ] 発言日時 [7月20日(土)01時00分23秒]

元の発言 [ BS日記。You are my wife編 ] お名前 [ Juliette ] 日付 [ 7月13日(土)17時42分27秒 ]

Juliette さま、こんばんは。
朗読会お疲れさまでした。コリンが来られなかったのは
とても残念でしたが、朗読会と言うイベントに行った事が無いので
興味津々です。ご感想お待ちしております。

さて、さくるさんが仰られてましたが
”Pレベルも極まると、文学へと昇華していくのだと思いました。(by さくるさま)”

まさに、そう言った表現がピッタリだと思いました。
まるで覗きをしているかのように息を潜めて、拝見しました。
でも、決して興味本位だけの感情じゃなくて、二人のラブシーンに
感動しました。(普段なら、殿方にあのような言葉を語られると、
『ケッ!』とか、『ヘン!(てやんでぇ!って江戸っ子入ってます)』
思ってしまう非ロマンティックな輩ですが、
うっとりしてしまいました。これも、ダーシィ&リジーの
愛情の深さに(真摯さに)感動したんだと思われます。
素敵な書き込みありがとうございました。

その後のBS日記も楽しみにしております。

[ 掲示板に戻る ]