Kawasaki Ski Association Since1939 本文へジャンプ

●akkoの「ちょっとおせっかい」



ーーーーーーーーーーー 第7回 シーズン1 おまけの おせっかい ーーーーーーーーーー

皆さん、おつかれさまでした〜!

準指、BC級検定員、認定指導員を受検の皆様、そして、サポーターの皆様、お疲れ様でした!
今年は(も?)悪天候に見舞われたようですが、無事検定が終了し、合格発表ではそれぞれにさまざまな思いがあったことでしょう。
まずは、合格した皆さん、おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして。。。残念な結果に終わってしまった皆さん、結果は結果。一息ついたら、少し振り返ってみて、何が足りなかったのか、考えてみましょう!そして、次回のチャンスに向けて、今からできることを少しずつでもトライしていきましょー!(できることはいっぱいありますよん!)
今回の結果を「残念な結果」に終わらせるか終わらせないかは自分次第。今回の結果を「必要な経験」に変え、今後のステップにしたいですね。浅田真央選手や上村愛子選手のように・・・。
川崎市協は温かく団結力が強い協会なので、この組織をうまく利用してみんなでもっともっとステップアップできるようにがんばれたらいいな、、、と思います。まずは、芸を磨くといいと思いますよ^^ 以前の川崎では“ひとり一芸”が鉄則でしたが、私はこれによって強化されたような気がします^^;
さて、私も次の芸を磨かなきゃ・・・!
本当に皆さん、お疲れ様でした。。。取り急ぎ・・・・・・・・・・。