パオは「ひまわり絵日記」でも大人気。
なので、パオのコーナーを作ることにしました。ちょっと親バカ入ってます。(^^♪
ちょっとした癒しのコーナーになればと思います。

2005年10月8日、パオは我が家にやってきました。可愛い男の子。
実はその年の4月、他のワンちゃんと一緒に、とあるところに捨てられていたそうです。それを
保護してくださった方がいて、その後、引き取ってくれる里親がみつかりました。とってもかわ
いがってもらったのだけれど、ワンちゃんの影響で、そのお宅のお孫さんにアレルギーが出てし
まい、また出戻ってきたのでした。
我が家では前のワンちゃんが老衰で亡くなり、次のワンちゃんを探していて、巡り合ったのが
パオだったのです。(前のワンちゃんによく似ています)

これがパオの初めての写真。東久留米からの長旅で、車の中でちょいとお休みモードのパオちゃん


我が家にやってきたパオちゃん。ちょいと不安そう...


パオはよくペロペロします。初めてのYuliさんともご挨拶、ペロッ


また、パオはナデナデすると、お腹を見せて転がります。メチャ、かわゆい。


結構、凛々しい顔していて、ハンサムなんだよね。


お友達がペット関係の雑誌を編集していて、一度、ワンちゃんの肉球で掲載されました。


パオは昼間はお外で飼ってます。一応、番犬なのですが...夏は暑いのでスダレを垂らして
いますが、こんな風に涼んでいます
 

夜は玄関先に入れていて、暑いとこんな風にダレパオです。
 

休日など、昼間、我々が家にいると、ガラス戸をコツコツ叩いて「かまってコール」。戸を
開けると、乗り出してきます。
 

パオは表情が豊か。笑顔がハッキリわかります。
 


パオとおとうさん犬

気まぐれ日記から一部転載。

ソフトバンク携帯のTVCMで人気の『おとうさん犬』。カイ君って言うんだよね。
白いワンちゃんで、我が家のパオにちょっと似ている。
ご近所からも言われたりするんだけど、あらためて検証してみました。

まずはカイ君の写真。


次にパオの写真。


パオの方が目がクリクリしてるかな。
鼻筋もパオの方がすっとしてるかも。
でも、なんか似てるね。カイ君のそっくりさん特集があれば応募するよん。

By Toshiko