じゃこの会 第6回公演



6月16日(金)           19:00

6月17日(土)15:00 19:00

6月18日(日)15:00

チケット代 1000円(1ドリンク付き!!)

シアターPOO(新宿南口より徒歩3分)にて





1987年より活動している「じゃこの会」。月2回日曜日に朗読を中心とした活動を

行なっています。                              

今回は菊池寛の名作「父帰る」の朗読と、現代の劇作家つかこうへいが父を描いた作品

「出発」をモチーフにしたお芝居の2本立て。                  

父親不在が叫ばれる昨今。家族とか、父親とかについてちょっと考えることができた

らいいかなぁと思います。

ぜひ見にいらして下さい。お待ちしています!!                

チラシご希望の方は、メールでご一報くださいませ。              


インターネットでも受け付けております。お名前とご希望枚数をお知らせください。会場地図をお送りします。

もどる

トップメニューへ