声の劇団イマージュ第一回本公演



9月22日(金)           19:00

9月23日(土)14:00 19:00

9月24日(日)14:00

チケット代 前売り1800円(栗田のチケットでと受付で伝えてください)

野方区民ホールWIZ(西武新宿線野方駅より徒歩3分)にて






6月の公演のテーマは『父』でした。                     

今回、知り合いの演出家の方がやっている劇団から客演の依頼がありました。   

実は今から6年前【第七官界彷徨】という芝居で演出していただいた方です。   

しかも、今度の舞台のテーマは『母』。父の次は母です。            

昨年の夏に母を亡くした私としては、これも何かの縁かなぁと思ってお引き受けした

次第です。       

朗読を中心としたオムニバスのような構成で、チョコっとの出演です。      

ぜひ見にいらして下さい。お待ちしています!!                

チラシご希望の方は、メールでご一報くださいませ。              


インターネットでも受け付けております。お名前とご希望枚数をお知らせください。チラシをお送りします。

もどる

トップメニューへ