シアターバロック公演『極道レビュー 奪われた絆』

5月の舞台は池袋の芸術劇場で、ウチの掲示板にも時々登場してくださる
武田直樹さんの書き下ろし「極道レヴュー奪われた絆」…すごいタイトル
でしょ。
こりゃあ、ちょっと想像できない楽しい舞台になりそう。だって舞台上に
ヤクザが出てきて人殺しとかやっちゃうんだもん。
5月の舞台は実は武田さんに頼まれピンチヒッターでの出演です。
ですからチラシには名前・写真は載ってませんが、政治家秘書役でちょこ
っと出ます。


5月30日(金)19:00
5月31日(土)14:00 19:00
6月01日(日)14:00

チケット代 前売り3700円(栗田のチケットでと受付で伝えてくださいね)
池袋・東京芸術劇場(西口駅前)

以下はシアターバロックのHPページです。

Information

Story

Cast
チラシをご希望の方。またお日にちが決まりましたらご一報ください。

トップメニューへ