8月1日
12月の公演をきっかけに、オファーいただいた舞台。
キャラメルボックスの作品で、2月下旬に公演の予定でしたが。コロナ陽性者が
複数出たことから中止となりました。

リベンジ舞台の企画が持ち上がり、7月末に公演が決定。
新しいメンバも加わり、2Wで立ち上げました。
私は社長役。こんな感じの衣装でした。
 

今回のお話は主人公が絵を描いていくことで人生を切り開こうとします。
舞台上には素敵な絵が並びました。これは出演者のひとり星倉くんの妹さんが描いてくれた
ものです。舞台の大事なオブジェとなっています。

描いてくださった方は長野に住んでらして、配信で舞台を観劇。そしてこんな素敵なイラスト
を描いてくださいました。オレンジのジャケットが私です。


稽古場での様子はこちら。


 

ステージと客席の間は大型透明パネルで仕切られ、感染対策もバッチリ


私の会社は結婚式を企画・サポートする会社。
会社名は「Grand Bell」としました。
わが社の仲間たちとパチリ♪


公演は4日間の予定でしが、実は2日目に体調不良者が出て、その後「陽性」が判明。
急遽、相手チームのその役の予定だった人が復帰し、カラオケで1時間半ほど稽古し、
本番を迎えるという綱渡り。なんとかいい感じで3日目を終えることができました。
ただし千秋楽は中止が発表されました。


たくさんのお客様に見に来ていただき、かつ配信でもご覧いただき、本当に感謝です。
ありがとうございました。