前回の舞台からいろいろあって、なんと3年が過ぎてしまいました....       

こんなに舞台から遠ざかったことはありません。(^^♪                  

ひさびさの舞台です。                                     

知り合いの劇団から客演の依頼を受けての舞台ですが、出番は1シーンだけです。

私は病院の婦長さんの役なので、なんと私のナース姿(!)が見られます。(笑)   

※TVの仕事で看護婦さん役でナース姿はありますが、舞台では初めての経験です。

  ちょっと照れるなぁ....                                  

ということで、お時間ございましたら、是非見にいらしてください!!お待ちしてます。 

今回日時指定をあらかじめしていただくよう制作サイドからキツク言われております。

お手数ですが、メールでご連絡いただけますようよろしくお願いします。        

チラシは順次お送りする予定ですが、お手元に届かない場合はメールでご一報くださ

いませ。早急にお送りいたします。                              

ご予約・チラシのご要望


声の劇団イマージュ 創立10周年記念プロデュース公演
「銀河鉄道の恋人たち」

       10月26日(木)    ☆13:30    18:30 
       10月27日(金)           18:30
       10月28日(土)    13:30      18:30  
       10月29日(日)    13:30         

※お時間が通常の公演より早い時刻となっております。お間違えのありませんように。
チケット代 3000円(事前にご連絡がないと当日券3500円になってしまいます)
☆プレヴュー公演は1000円(事前劇団へ予約が必要です。詳しくは劇団HPへ)

野方区民ホールWIZ(西武新宿線野方駅より徒歩3分)


※詳しくは劇団の公式ページ: http://www.g-image.com/biforenext.html