log01 2004/10

秋なので読書したらいいと思います。
普段あまり読書しない人も、漫画ならいかがですか?

多重人格探偵サイコ10 漸く最新巻が出ましたよっと。

テトラが!
雨宮が!
鬼頭が!
そしてマチが!!!

という感じです。
読んでみたらどうかな?
蟲師 ちょっと独特の世界ですよっと。

時代設定とか人物設定とか、
ちょっと他にはない感じです。

5巻まで発売中。
読むといいです。
BECK 10月アニメ化!だそうですよっと。

第1巻の表紙はツギハギ犬。
犬の話かと思いきや、全然違う。
ダ マ サ レ タ ー 。

いやいや。
充分面白いですってば。

もうじき20巻が出ます。
読むべき。
アニメといえば、これもねっと。

これは前クールからアニメに
なってますけども。
連載も発刊も終了してますので、
まとめてガッツリ読むと吉ざます。

今はこっち↓のほうが熱いですけどね。
PLUTO 1 (1)
芸術の秋でもあるのですよっと。

漫画で美術を紐解いてみても良いのでは?
9月に最新刊31巻が出たので、
ガツッとイッてみたらいいと思うのです。。
ギャラリーフェイク 31 (31)

踏ん切りがつかない人はこれ↓
ギャラリーフェイクTHE BEST
をお読みになればよろしいワ。