デビュー名 役職 備考
かずみ 将軍 サイトマスター 「仮」を取ってみる21世紀GW
王子 王子 ネコ 本人(本猫)の許可なし --- 2007/01/07逝去
三等兵 将軍親族 出世街道爆進中(?)
たくちゃん5歳 特攻隊々長 某洋服屋さん店長 天然店長(←暴言)
のりへい 若殿 隊長んちのヒト 店長の天然につきあうヒト
殿様カエル 殿様 将軍の心の妹 お金くれたりします
自称150 砲術長 将軍の心の姉 お世話になったりなったりなったり…なりっぱなし
フミフミ 将軍親族 自分で「姫」と言える勇気に乾杯
ショーコ 老師 将軍同業者 思えば、知り合ってからもう5年くらい?長いねぇ
kimico 総統 隊長つながり 「総統」とはいえ、顔は青くありません(あったりまえ)
ナッシー画伯 画伯 仕事仲間 勝手に名づけて、勝手に載せてみる
Kaz 悪代官  悪魔 仕事仲間 自ら「悪」と申請する辺りが、男前です  「悪代官」改め「悪魔」。…なぜ?
ごと 越後屋 仕事仲間 上記の悪代官が勝手に命名。さすが「悪」。そして不許可で載せてみる
くノ一 友人 昔の仕事仲間/名古屋在住
謎の中国人 (受付中) 友人 昔の仕事仲間/くノ一さんのハズ
軍医 将軍親族 その名の如くお医者さん。王子の。都会育ちの田舎暮らし。
山菜 陰陽師 将軍ネッ友 ちゃんと会ったことあるのは1回だけ…ネットって不思議。
ゆうき お茶汲み係 将軍親族 三等兵より下の役職が出来ました。通称「茶クミン」で。
庶務 仕事仲間 出先でお世話になった姐さん。本好き服好きが共通点。あとは……毒?
ナミナミ 靴磨き 仕事仲間 出先で隣席になったカワイコちゃん。でもちょっと変わり者。猫好きさん。
「さぶ」リーダー マタギ 仕事仲間 出先のリーダー…じゃなくてサブリーダー様。お世話になっております。ペコリ
ナッツ先輩 先輩 将軍親族 茶ク姉。天下無敵のヒキコモリ…じゃなくて、インドア派。
キング KING(国王) 仕事仲間 国王様。国持ってるってことだよ!コワイよ!あと、池袋も持ってるんだ。<IWGP



<戻る