2005/02/05(sat)


王子です 王子です
部屋が散らかっています 部屋が散らかっています
こんなに散らかっています こんなに散らかっています
王子です王子です 王子です王子です……
「部屋が散らかってると、思い切り走り回れないのニャー」





ということで、部屋が散らかっています。
ここ最近休日出勤と自宅作業が立て込んで、
部屋を片付ける気持ちの余裕がありません。
(時間は作ろうと思えば作れますが)

で、「なんか部屋が散らかってきたな〜」と思うと、
ひとまず積み上げたり隅に固めたりして、
なんとなくやり過ごして来たのですが、
さすがにちょっともうキビシイ。

ゴミはちゃんと捨ててるし、実は最低限は片付いてるのですが、
こうして危険地帯(最も雑然としている部分)を
写真に収めて見ると、「うわ〜…」という感じですね。
臨場感を出す為に、わざとちょっと乱雑にして、
無用に演出しちゃったもんだから、尚更ですな。

「汚宅(おたく)」になる前に片付けようと思います。



翌日>>>Click