酒場(飲み屋さんのリスト)
アイリッシュ・パブ
The Galway
場所:八王子 値段ランク:2.8 COD可 HomePage
八王子だからか?都心のアイリッシュパブに比べるとメニューの価格は気持ち安目です。
雰囲気もなかなかなので、八王子近辺に住んでる人はぜひ行ってみたらと思います。
ギネス1 Pint890 
Half Pint470 
ヒューガルデン730 
ステラ1 Pint890Stella Artois / ベルギー
アイリッシュカーボンブ1 Pint890 
フィッシュ&チップス680 
2005/09/15 現在
County Clare
場所:立川 値段ランク:2.9 HomePage
立川だからか?都心のアイリッシュパブに比べるとメニューの価格は気持ち安目です。
雰囲気もなかなかなので、立川近辺に住んでる人はぜひ行ってみたらと思います。
ギネス1 Pint890 
Half Pint520 
アイリッシュカーボンブ1 Pint940アイルランド風ショットガン
フィッシュ&チップス700 
2005/12/07 現在
ブリティッシュ・パブ
エールハウス (Ale House)
場所:池袋 東口方面 値段ランク:3 HomePage
池袋でビールが飲めるオススメお店です。
店の名前の通り、ビールにはこだわりのあるお店って感じです。料理の方もなかなかです。
駅からちょっと離れて分かりにくい場所ですがビール好きなら訪れる価値ありです。
ギネス1 Pint900 
Half Pint500 
Yona Yona Real Ale1 Pint1000軽井沢
Half Pint600
ギネスカプチーノ600ギネスカクテル
フィッシュ&チップス(Regular)1000 
ハギス(Regular)1000スコットランド料理
2005/10/14 現在
スコテッシュ・パブ
ヘーゼルバーン (HAZELBURN)
場所:新宿 歌舞伎町 値段ランク:3.5 Map
新宿ではかなりオススメの場所です。
ドラフトビールはもちろん、ボトルビールも結構な種類があります。スコッチ・ハギスはビールのおつまみにオススメ!
私はウイスキーはあまり飲まないのですが、スコッチが好きな方は感動するかも・・
ギネス1 Pint1000 
Half Pint600 
オールドスペックルド
ヘン
1 Pint1000スコットランド
Half Pint600
ブラック&タン1 Pint1000 
o'hara's Stout (ボトル)1100Alc.4.3% / アイルランド
フィッシュ&チップス1000 
スコッチハギス1200スコットランド料理
2005/09/22 現在
ビア・パブ
麦酒倶楽部ポパイ (POPEYE)
場所:両国 値段ランク:3 HomePage
日本、海外の地ビールのドラフトが飲める店。その数は豊富です。
無料で会員になれ、その特典もなかなです。
ビール好きなら是非行ってみたいお店ですね。
オトウシ315 
エルディンガー730ドイツ
ROGUE ALE
インペリアルスタウト
180ml840Alc.18% / アメリカ
ヒューガルデンHalf Pint630 
スネークポテトチップス420 
2005/09/19 現在
串焼き屋
カミヤ
場所:新宿 歌舞伎町 値段ランク:2 Map
店はちょっと・・な感じですが、出てくる串焼きは美味しくて、しかも安いです。レバ刺し等の刺し系もオススメです。美味しくてパクパク食べちゃうくらいです。
あと、この店に来たら、やっぱりホッピーですかね!
2005/10/14 現在
立ち飲み屋、スタンディング・バー
立ち飲み 小島
場所:池袋東口 値段ランク:2.5 COD HomePage
立飲み屋の値段としては普通くらいでしょうか?
店の雰囲気はマスターの気さくなところもあり良いです。
ちなみに店員は中国人、フィリピン人の人でオススメのフィリピン料理があったりもします。
一次会で飲み足りないな〜と思ったときに一人でぷらっと入るのも良いと思います。
私もちょっと飲みたいな〜というときに顔出します。
生ビール400 
ワイン 赤・白500 
サワー各種300 
おつまみ全品300焼うどん、焼そばはお得感がある
2006/07/17 現在