こーいちさん個人情報

最近、主に今年に入ってだが「こーいちさんって、結婚してらっしゃるんですね〜」とか「女の方だったんですね〜」(笑)
とか、よく言われるようになりました。
あ、あと「…え? (しーなと)付き合ってたんじゃないの?」とか(笑)。
…やっぱり、今まではみんな、なんだか触れちゃいけないよーな気がして言わなかったのかしらん?
まぁ、もちろん今までは知ってる人ばっかりの中で「ハニー」とか「旦那」とか言ってたのが、Webで日記を公開するようになって
わしを直接知らない人も、そういった情報を目にするようになってきたせいなんだろうけども。
でも、最近になって、結構親しい人にまで突然立て続けに言われてるのはナゼなのか、
そのへんは思い悩むところではありますな。

そんなこんなもありまして、突然ではありますが、ここで特別大公開! こーいちさんのナゾに迫る!(笑)
とりあえず、悪魔教の用語解説はあるけども、こーいちさん用語の解説はないので、この場をお借りしてちょろっとばかり
ご説明をばさせていただこうかという次第。
ではまず、最初に大前提です。
こーいちさんは「未婚」の妙齢の女性であらせられます(笑)。
んでもって、日記の中で「ハニー」「旦那」「同居人」と表記されているのは、すべて同一人物で、
「SHEANA 清水(しーな きよみず)」という、これまた未婚の妙齢の女性です。
もちろん、二人はそーゆー関係ではありません!(笑)
こっそりと結婚もしていなければ、付き合っているという事実もございませんです。
…そこの期待していたアナタ、残念でした(笑)。
まぁ、わたしは聖飢魔IIのデヴュー前からのファンであったわけですが、しーなさんが信者になる前まではメイクもしてません
でしたし、する気もなく、もちろんミサには一人で参拝していました。
で、PONK!ツアーの直前、その頃既に同居してましたが、しーなさんが突然に「聖飢魔IIに行きたい」と言い出しやがりまして、
それからは二人でメイクして、ミサに参拝するようになった次第です。
まぁ、ミサ時にはいわゆる「相棒」ですな。
そんなワケなので、これもよく誤解されているのですが、しーなさんとは聖飢魔II以前からのオトモダチでございます。
それがなんで「ハニー」だったり「旦那」だったりするのかとゆーと、それはそれで説明がめんどくさいので、
各自勝手に想像してください。
でも、あんまりヘンな想像はするなよ!

以上がとりあえずの大前提。
で、他に解説が必要な言葉として…わしには「嫁」と「ダーリン」と「ムスメ」と「妹(という名の)隠し子」(笑)がおりますですが、
これはいわゆるメイク時の戯言ですな。
戯言っつっても、このヒトタチになんかしたら、あたしがあんたら殺すわよ!っつー、そーゆーわしの庇護対象(?)の表明なんすが。
まぁ、その人達以外に、わしが親身になる人がいないかっつったら、それはいるので…それはそれと思ってくなさいませ。
嫁の方は「…じゃぁ、嫁にして!」「うん、いいよ」(詳細は省略)っつー感じで押しかけ女房なんすが、料理はうまいし、
かっこいいAメイクだし(笑)、そりゃもう、ワタシがオトコだったら絶対に嫁にするね!っつーヒトですな。
…嫁にメイクの良し悪しは関係無いけど(笑)。
で、ダーリンの方は、これまたえらくかっこいいAメイクなんですが…あー、良く考えたらハニーも嫁もダーリンもAメイクじゃん!
ヤダな〜、なんかA宗みたいだ…。
隠し子もAメイクだしな…ムスメだけはLメイクだけど。
まぁ、これはたまたまなので、あんまり気にしないよーに。
とりあえずまぁ、この人たちになんかいちゃもんつけたら、わしが相手になると思ってくなさい。
ついでに、ハニーと嫁とダーリンはわしのだから、ちょっかい出しちゃだめよ!(笑)

…とまぁ、そーゆーわけでございましてですね。
以後、日記や掲示板を読んだりするときには、上記アタマにいれておいていただけると、多少は混乱を防げるかとは思います。
…その前に、そういう書き方ヤメれば問題ないんすけどね(笑)

 

       
「活動報告室」に戻る         「秘密基地」トップに戻る