アクセスがある

まだURLを触れ回っているわけではないのに、もう30もアクセスがある・・・。
コワイよー。
なんか早くちゃんとしたカタチにしないとなーと思う。
今日も少し作業したのだが、トップページのロゴを作っただけで、気力のほとんどが尽きてしま
ったようだ。俺様のこんじょなしめ。
このページも、仕事についてとか、日常についてとか、項目で分けた方が良いような気もする。
今はまだこんな短文ですんでるけど、絶対ずらずら書き出すに決まってるのだ。
最初は色分けで誤魔化そうと思ってたんだけど、どーもそれはムリっぽい。
困ったな・・・あんまりリンクリンクで繋がるの、好きじゃないんだけどな・・・。
ただでさえ画像ばっかでヤなページになってるのに。
ま、なんとかなるだろう・・・っつーことで、今日はハニーにTELしてもう寝る。
あしたはちと仕事のことでも書こうかな。ちょっとくらいは・・・ねぇ。

 

ザクの手         グフの手
「活動報告室」に戻る         「秘密基地」トップに戻る