馬鹿は死んでも直らない

 

ああー、折角書いたこないだの日記、アップするの忘れてるよ。
もったいないから明日にでもアップしよう。
(今出来ないのは、会社にファイルがあるから)

それはそーと、今巷を賑わしている(訳ではない)バカを君たちは知っているかね?
本人の預かり知らぬところで誹謗中傷のチラシを撒いていた、あの馬鹿だよ。
ま、いんだけどね。以前、俺様のモノに手を出しかけたのでケンカを売ってやろうと思ったのだが、
温和な俺様のハニーに諌められて向こうは命拾いしたんだけどね。
そのバカがまた俺様近辺に手をだしやがった。
まぁ、今回手を出されているのは俺様の保護対象ではナイので、即決でシメる訳にはいかないのだ。
お〜い、バカ共、ここ見てるか?
ま、見てないだろーな。
知り合いさんがいたら、俺様がケンカを売りたがってたと伝えとけ。買いたがってたでもいーぞ。
直接売り買いする分にはうちのハニーも文句は言わんだろう。
他人のことでケンカをするのは、その人にシツレイだという持論の持ち主だからね、うちのハニーは。

ま、簡単に経緯を説明するとだな、某有明の会場で、アヤシゲな本を売り買いするところがあったと
思いねぇ。そこで、現在はそんな世界(失礼)にはほとんど関わりを持っていない、2名の信者(良く
知らない人のためにフォローすると、別にアヤシゲな宗教ではなく、この場合、聖飢魔IIのファンの
よーなもののこと)を誹謗中傷するチラシが撒かれたんだそーだ。
かいつまんでは読んだが、とりあえず、自分の頭の悪さを暴露するよーなないよーだったので、その
非難の対象になっている2名を知る人にはどってことない内容なんだけど(そんなヤツらじゃないって
知ってるから)、知らない人が読んだら「なんて極悪非道な人たちなのかしら!! 許せませんわ!
この、ニンゲンのクズ!!!」なぁんて思っちゃうよーな内容だった訳さ。
しかもまぁ、驚いちゃう事に、その子達のWebをプリントアウトしたものを「友人から」みせられて、
義憤にかられて発行したんだそーだよ、そのチラシを。
大きなお世話じゃんねぇ。自分の感想は自分だけで思っとけ。
ま、こんなこと書いてる俺様が言うのもなんだけどな。
ま、これは日記のページだから。別にムリヤリバラ撒いて見せ付けてる訳じゃ無いもんな(言い訳)。
それはともかく、おまえたち、頭悪すぎ。
頭悪いだけならともかく、他人にメーワクかけんな。
ホントに抹殺するぞ。
以前、うちのハニーにイチャモンつけたことだけでも気分悪いのに。
とりあえず、知り合いの一人があんまり腹立たしかったんで、内容についてはともかく、本人たちの
関係ない世界で誹謗中傷を公的に言い広めるのはどうかと、抗議文を出したんだな。
そしたら、そのバカ、どうしたと思う?
「御知り合いだったんですか、それは好都合。どうぞご本人に御渡し下さいな」と、もう一部、送り
付けてきたんだってよ!
あ〜あ、アタマ悪すぎて笑っちゃうね。

こんなこと書いてる俺様にもなんか送ってこないかな。
きっとあのバカにとっちゃぁ「何様のつもり!?」って感じだろうしな。
まぁ、俺様エライから、しょーがないけどね(笑)。
ってなコトで、次回の展開を乞う、ご期待!!(爆)

 

ザクの手         グフの手
「活動報告室」に戻る         「秘密基地」トップに戻る