戻る

次節


(2007.03.31)


とりあえず、年度末を乗り越えたので今日は「制限解除」にて。
コミック&書籍はいつもの銀座店で一括購入したら図書カード1枚飛びました。

以下リスト。

(2007.03.25)


午後から出かける予定だったけどダウンしてました。
うーん、今週乗り切れるのか?



(2007.03.24)

第4週土曜日はお出かけの日〜
色々買って、帰宅したのは22時過ぎになってしまった。

以下リスト。

(2007.03.18)

私鉄ICカードは発売開始時刻を少々遅れて駅に到着したら記念カードは完売でした。
その後は秋葉原まで。普段行かない店まで巡回したものだから、色々と購入。しかもドラマCDばっかり・・・
当初目的のCDはイベントが終わらないと在庫棚に入ってこないので、入荷は16時前後とか。
さすがに疲れたのでそれまでの待ち時間はUDXで遅い昼食をしながら待ってました。
16時過ぎに再度店頭に行って商品の受取。
帰宅途中に定期券をPASUMO定期券に切り替え。nano8GB入れてるケースへ一緒に入れて早速使用。あ〜これは楽だわ。
帰宅して22時頃までちょっと寝てました。

以下リスト。

(2007.03.17)


平日1週間はここに記載するような購入物は無いです。
もっぱらこれまでに買ったものを読んでました。

以下読んだ物リスト。

(2007.03.13)


先日買ったキャラクターコレクション(1)のドラマ部分を聴いて、
大月ミーナや六棟の扱いがとっても少ないなぁ〜・・・・


(2007.03.12)


以下お買い物リスト。

やっと入手です


(2007.03.10)


以下お買い物リスト。

色々探したのに未だに「教艦ARTRO」買えなかった・・・・
帰っってから19時ごろまで昼寝?してました。
起きてからCDの取り込み&週間の集計。




戻る

次節