戻る

前節



(2007.04.28)


朝からお出かけ。新橋→京橋→末広町と、ここまでで11時前。
ヤマギワソフト館→映像館→アニメ館と巡回。途中、合流し、メイト→古炉奈まで。
ひと段落つけたところで仕事へ。

以下お買い物リスト。


今回は予約品回収がメインでしたが、一部に店頭衝動買いも混じってます。
「FOWARD」は、個人的に「一年生になっちゃったら」が受けてます。



(2007.04.22)


お昼前にお出かけ。まず、ヤマギワ映像館で回収作業。
あと、「とら1号店」で購入。ソフト館はとりあえず棚観でおしまい。
次に福家書店銀座店→文教堂新橋店と巡回。
ラストに統一地方選に行ってくる。選挙ポスター掲示板の前でしばらく悩む。
帰宅して風呂に入って、まったり。
TVで『×××大統領は何を考えているのか解らない』発言でしばらくウケる。

以下お買い物リスト。


今回は「オデットちゃん」の続刊。
「ピタゴラ装置」はソフト館で見かけて来週でもいいか・・・とか思ってたら
文教堂でも売ってたので買ってしまいました。



(2007.04.21)


お出かけなし。明日は選挙の投票あるし・・・まぁ、いいか・・・

聴いたものリストを集計してみて、今週は集中リピートしたものが
少ないなぁ・・・と。



(2007.04.15)


当初、出かける予定は無かったのだけど、
朝起きて・・・数分後には出かけることにしました。
眼鏡のフレームがついに逝ってしまいました。
レンズは無事だったのでフレームのみ交換。
でも、これまでのフレームがすでに取り扱い終了してたので同じものにならず、
近いタイプにしてもらう。レンズとフレームのサイズに若干の差がある。
注文して即日受け取りとしたので、加工時間に6時間。
それまで、伊東屋とかビッグ有楽町とか福家書店とかで時間を潰す。
帰宅は19時過ぎに。予定外の出費は、やっぱりキツイ。

時間潰しに昨日買ったCD聴いてて笑ってしまった。
「歴史」は「PS!」互換なつくり。
「ミーナBドラマ」は「木馬」だの「3倍」だの「大気圏突入だの」・・・



(2007.04.14)


今日は「晴れの日」・・・・もとい「Wポイントの日」。
11時前にいつもの経路で街へ。
今週はメイトの買い物が中心。
古炉奈で休憩もいつもどおり。

帰宅すると、統一地方選のが届いてました。

以下お買い物リスト。



(2007.04.08)


朝は平日に比べ少し遅いぐらいにお出かけ・・・今日は「統一地方選」
投票後は少し歩いて地下鉄駅まで移動し、そこから1回乗り換えて目的地へ
ちょうど、近くで某大学の入学式が開催されるらしく大混雑でした。
桜の満開時期は過ぎていたけど風で舞い散る桜吹雪は綺麗でした。
10:30から上映の映画(・・・といってもDVD上映ですが)を観る。
最初のナレーションで「4月7日」ってあったので、
『あ〜、昨日だったらちょうどその日だったんだな・・・』と・・・想いをはせる。

その後14時過ぎに映像館へ、予約品を回収する。
遅い昼食ののち、16時過ぎに帰宅。「統一地方選」報道に備えて早めの風呂。

以下お買い物リスト。



(2007.04.07)


だるい・・・明日は投票があるので外出しなきゃいけないから
そのときでいいか。




戻る

前節 次節