戻る

前節 次節



(2007.05.26)


Wポイントの日。当初の週間天気予報でが雨だったけど結果として晴れる。 天気予報は22時過ぎに文教堂新橋店に駆け込み。「蛍の光」が流れる中を纏め買い。
明日は「Wポイントの日」。

以下お買い物リスト。



(2007.05.25)


22時過ぎに文教堂新橋店に駆け込み。「蛍の光」が流れる中を纏め買い。
明日は「Wポイントの日」。

以下お買い物リスト。



(2007.05.12)


今日は、「Wポイントの日」。陽射しがあったものの風があったので悪くはない。

以下お買い物リスト。



(2007.05.11)


明日もお買い物ね。

以下お買い物リスト。



(2007.05.06)


春の3連戦が終わって休息の日。
5月2日〜5月4日までの買い物リストを追記。



(2007.05.05)


春の3連戦3日目。開場には8時30分頃に着いたのだけど・・・
東館までの連絡通路に一般待機列が形成されていて、
すでに1列目が出来上がり2列目がすでに開始していました。

11時の開場後は、「大手で部数少ない」・「新規で予測つかない」を先行して購入。
それでもチェックしていたところのうち、いくつかを落とす結果に。
14時前に体力の限界を感じ撤収。
帰宅して風呂入って落ち着いたところでちょっと寝てました。

以下お買い物リスト。



(2007.05.04)


春の3連戦2日目。会場には昨日より30分早く着いたけど入場は昨日よりも遅い。
今日は事前チェックしてたサークル&ジャンルをピンポイントで巡回。
正午になるまえに引き上げました。

以下お買い物リスト。



(2007.05.03)


春の3連戦初日。会場には11時前に着く。ちなみに開場は10時。
ほとんど待機列も解消する直前でした。
まず東6のシャッター前1ヶ所を済ませてから会場内を巡回。
最初は買いペース良くなかったけどやはり創作系で勢いつけてそれなりに購入。

ちょっと休憩して、西館(3・4)へ。
ちなみに西1・2は、某衣料品メーカーグループの内販会やってました。
で、入場すると早速会場イベントステージでCD「TECHNO RIDER TAMMY」の「337BEAT」やってました。
初めて参加したイベントなんだけど・・・・コミケの「企業スペース」と思ったら
有料なので人でギュウギュウって事も無くグルグルウロウロしてました。
「ふぃぎゅあっと」「SPACE-AKIBA-POP」観てから帰宅。

以下お買い物リスト。



(2007.05.02)


帰宅して念のため明日のカタログ再チェック。
転記するのが面倒になってカタログのスペース配置図をそのままコピーして
赤ボールペンでマル印つけておしまい。

以下お買い物リスト。


今回は「オデットちゃん」の続刊。
「ピタゴラ装置」はソフト館で見かけて来週でもいいか・・・とか思ってたら
文教堂でも売ってたので買ってしまいました。




戻る

前節 次節