戻る

前節 次節



(2009.02.28)


以下お買い物リスト。



(2009.02.27)


以下お買い物リスト。



(2009.02.26)


以下お買い物リスト。



(2009.02.24)


以下お買い物リスト。



(2009.02.21)


京橋けいゆ外神田。
帰宅後、ちょっと休憩してから海岸3まで再度お出かけ。

以下お買い物リスト。



(2009.02.20)



以下お買い物リスト。



(2009.02.19)



以下お買い物リスト。



(2009.02.18)


いつも利用してる文教堂新橋店が3/15で閉店の貼紙。不採算店舗なのかっ
カッレッタ汐留店って行った事ないぞ。うーむ、今後はどうするかなぁ・・・・

以下お買い物リスト。



(2009.02.14)


天気予報は午前中雨みたいなこと言ってたけど、雨どころかずっと晴天でした。
しかも気温が20度超えるおまけつき。

朝は「RU」を観てからお出かけ秋葉原。で、JRで行ったら電気街口改札の北側広場は大勢の人。
どうやらUDX開催のフィギュアイベントのようでした。
昼過ぎには「ねんどろいど」とかかいてある袋を持った人を結構みかける。

帰宅途中、日の出桟橋のところで大型クレーン船を中心に消防庁の船とか海上保安庁の小型船とかがいた。
消防庁の船にはダイバーがいたので何か落ちたっぽい?
さすがに、港湾関係者以外立ち入り禁止エリアなのですぐ近くまで・・・とはいかない。

以下お買い物リスト。



(2009.02.12)


以下お買い物リスト。



(2009.02.09)


以下お買い物リスト。



(2009.02.06)

以下お買い物リスト。



(2009.02.05)

以下お買い物リスト。



(2009.02.03)

以下お買い物リスト。



(2009.02.01)


昨日はパスして今日は外神田。

以下お買い物リスト。




戻る

前節 次節