戻る

前節 次節



(2009.04.30)

ついに「第5段階」になりました・・・・・
会社は一応お休みだけど出勤。4月の計上処理および報告様の事前準備とか。
業務のシステム提供側の一方的都合による突然のシステム改変(通達は2ヶ月前)による影響が大きい。
なんとか夕方前に退勤。書店立ち寄り後、帰宅したらちょっと寝てしまった。

以下お買い物リスト。



(2009.04.25)

京橋経由の秋葉原、浜松町折り返し新橋経由自宅。
秋葉原はsoft館6F→アニメ館2/3F→メイトの順。
帰宅したら、またいつものごとく寝てしまいました。

以下お買い物リスト。



(2009.04.20)

以下お買い物リスト。



(2009.04.19)

日曜・・・・職場の引越しでちょっと出社。
15時頃に終わって・・・・発売日だったのでちょっと立ち寄り。

以下お買い物リスト。



(2009.04.18)

浜松町経由秋葉原。

以下お買い物リスト。



(2009.04.11)

やっと休日だよ・・・・でも秋葉原だ。

以下お買い物リスト。



(2009.04.10)


以下お買い物リスト。



(2009.04.09)


以下お買い物リスト。



(2009.04.08)

むー、今週初めからその傾向があったのはわかっていたが、
ついに、ゆりかもめの平日朝の下りがいっぱいいっぱい状態。
汐留駅を出たところですぐに停車。新橋駅がいっぱいなのでお待ちくださいとのこと。
で、新橋駅に着いてみたらホームが人でいっぱいになってた。
原因は明らかに「新入社員導入教育」が始まったことによるものだろう。
最初の一週間は会社説明から始まって基本の説明。
で、翌週からは場所を専用の会場に移しての導入教育。
たぶんテレコムセンタとかTFTあたりでやってるんだと思う。


(2009.04.05)

早朝の某TV放送にて番宣のおまけで行政指導受けた旨の報告。
ちっとも反省してるように見えないところが・・・・なんだかなぁ・・・・

で、お昼前にニュース速報。
まずは、今のところ被害の報告が無くて安堵だな。



(2009.04.04)

やっと休日。

以下お買い物リスト。




戻る

前節 次節