戻る

前節 次節



(2009.05.29)

新橋経由の秋葉原。帰りは浜松町折り返し新橋・汐留経由
古炉奈が混んでた。店員さんはてんてこまい。メニューも色々売り切れてたり。

以下お買い物リスト。



(2009.05.23)

浜松町・新橋経由の秋葉原。
報道の関係か?古炉奈は結構混んでた。
25日からSL広場前で古本市があるらしい。

以下お買い物リスト。



(2009.05.21)

東でもの報道があったので出来るかどうかはわかんないけど1,000枚分の発注。
西に500枚、東に500枚の割り当て。
西はあと2週間ぐらいの在庫で、東は場所によっては在庫0のところもあるので
拠点間で融通するようにお願い。

以下お買い物リスト。



(2009.05.14)

「政権交代」は『手段』であって『目的』ではないんだけど、
すっかり『目的』になってる。
ついに「第5段階」になりました・・・・・
会社は一応お休みだけど出勤。4月の計上処理および報告様の事前準備とか。
業務のシステム提供側の一方的都合による突然のシステム改変(通達は2ヶ月前)による影響が大きい。
なんとか夕方前に退勤。書店立ち寄り後、帰宅したらちょっと寝てしまった。

以下お買い物リスト。



(2009.05.13)

以下お買い物リスト。



(2009.05.09)

以下お買い物リスト。



(2009.05.05)

今日は昨日までと比べスタートが1時間遅いからも朝8時過ぎに出かける。
虹01で行ったので昨日までと比べてちょっと時間がかかった。
先頭が東1からの東6ホールのゲート付近で待機列に並ぶ。
ちょうど、東4〜6でドールズパーティーが開催されてて、東6ホールゲートが一般参加者の入場口になってた。
11時スタートで数分後にはすんなりと入れた。
13時頃まで巡回。正直なところチェックしてたところの半分も巡回出来てない。
次に、西3・4ホールに移動。既にピーク時間は過ぎていたので受付はすんなり。
でも、会場内は人でいっぱい。むやみにでかい袋(しかも同じ袋を複数個)を大量に抱えた人たちでいっぱい。
「肌色」はあんまり見かけなかったけど、ブースによってはタダで配りまくってたり・・・・
目的のものとかそうでない物とかちょこちょこと買って14時過ぎに撤収。
帰路は3日間連続の虹01に乗車。
台場から海浜公園駅前までの通りは渋滞に捕まる。
駐車場待ちの車がバス停前とか交差点の中とか、本来ありえない場所に止まりやがるから、もうむちゃくちゃ。
近所のコンビニ立ち寄って15時前に帰宅。雨が本降りになる前に帰ることが出来てよかった。

風呂にだらだらと浸かってたら17時過ぎてました。
TVつけたらBSでクマがシカを襲ってました・・・・ぉぃぉぃ、タイムリーすぎるよ。

以下お買い物リスト。


(*)1,900+3,000+800=5,700


(2009.05.04)

今日も朝7時前に出かける。コースも同じ、時間もだいたい同じ。
今日も目的物はそれなりに買えたから及第点。
昨日よりも更にちょっと早く撤収し、虹01に乗車。今日はいつも通りふ頭駅入口で下車。
帰宅後は、この2日間のまとめ。

以下お買い物リスト。



(2009.05.03)

朝は7時前に出かける。芝浦ふ頭駅からゆりかもめ。
7時30分前に東駐車場の待機列に。
開場後はそんなに待つことも無く入場。目的物はそれなりに買えたから及第点かな。
11時には撤収し、虹01に乗車。いつもは芝浦ふ頭駅入口で下車だけど、今日は竹芝桟橋まで。
11時30分過ぎには都産貿・浜松町館に到着。
で、12時からのイベントを観覧。15時前にここを撤収し、徒歩で帰宅。
帰宅後は、「DAY2」のチェック。

以下お買い物リスト。



(2009.05.02)

急遽・・・って訳では無いが秋葉原まで。
まあ・・・買えたり買えなかったり色々

以下お買い物リスト。



(2009.05.01)

あら、国内にも疑わしき事案?



戻る

前節 次節