現在、全面改訂作業中です。



以下は「お約束」ということで。


本サイトには、
成人を対象としたものや不快感を感じさせる恐れのあるコンテンツを含んでいます。

自己責任能力の無い方や、常識的な判断の出来ない方の利用・閲覧はご遠慮願います。
本サイトに取り上げた内容には中傷する意図は全くありません。
中傷する意図は全くありませんでした。
『侮辱』『中傷』とお受け取りになったとすれば、遺憾であり残念な事です。

直接・間接を問わず損害や賠償の請求は、これを一切お断りします。
この事を理解したうえで自己の責任で本サイトを御利用願います。


以上のことをご承諾頂けない方→こちら





ご承諾頂いた方→こちら





今回の参議院選は、「政治倫理」で選択だなー
あんな説明あるかい。何を信用しろってんだか。
これで当座の勝利を収めても、組閣後に立て続けに交代とかやったら何にもならんよ。

「万国旗」の中から「旗国麗高・国属清大」「藍紅色旗」を外して
地域連合等の旗に差し替えられないだろうか?
以下例えば・・・・

「青**日滿**旗」とか「五*旗」とか「雪**子旗」だと別のところから色々言ってくるから、ここまで過激にする気はないけど。
他国の国章を損壊するようなことを黙認するようなところの旗を含ませるなんて、よく考えてみるとちょっと変でしょ。

あと「藍紅色旗」なんて通常は掲げないと思うけどね。

とかいってたら国内にも国旗を蔑ろにする話題が出てきましたな〜
弁解も党旗のことばかりで国旗のことはちっとも言及してないな。
本気で「日の丸」を無くしたい勢力が動いてるのかな・・・