濃いネタですいません

今回のネタはプロレスというか、WWE(アメリカのプロレス団体)に興味が無ければ全くわからないと思うんだけど・・・
 先日そのWWEのジャパンツアーがあったんで、広島、大阪、さいたま、とツアーを追っかけてきた(すいませんね、好きなもんで)
で、その行程中幸いにも、スーパースター(WWEファンはあくまで「選手」「レスラー」とは言わない)に遭遇するチャンスが多々あったんで、色々オタカラをゲットする事が出来ました。
興味ない人、ホントスンマセン。玩具じゃ無い物ばっかりだし。


ストーンコールド・スティーブ・オースチンとエリック・ビショフの2パックフィギュア
はっきりいってどちらも似てない

まずは、オースチンとビショフというRAWの2大GMのフィギュアに
サインを入れてもらえた!
最初にサインをもらったビショフが、パッケージ中央にサインを入れてしまった為(キャラどおりの行動)オースチンのサインがなぜかビショフ側に入る結果に・・・


長テーブルの破片

広島大会でダッドリーボーイズが粉砕した机の破片をゲット、
ディーボンにサインを入れてもらったんだが、表面は擦れて消えてしまったので裏に再び入れてもらった。
次の機会にババにもサインを頼みたい。


ECW版のロブ・バンダムフィギュア

ECW時代に発売されていたRVDのフィギュアにサインを入れてもらった。
媚びる意味でフィギュア付属のECW王座ベルトに加え、WWEエクストリーム王座のベルトも付けて2冠王状態で頼んだ。
「WWEのフィギュアよりこっちの方が出来がいいんだ」
と本人談、同感だったので
「ECW版の方が顔が似てる」
とボクが言うと
「その通り!」
との回答。


ストーンコールドサイン入りビール

今回、一番の大物だったオースチンは、凄い数のファンに囲まれてもイヤな顔一つせずサインに応じていた。
いい人だ!


聖水

一見サインも何も入っていないただの水(飲みかけ)
これは、ババから手渡された彼の飲みかけの水。
海外スターの良くやるファンサービスらしい。


HBKジャンパー

ボクが何年も着古して年期の入ったショーン・マイケルズのGジャンにサインを入れてもらった。
薄くて見えにくいのが難点だが、我が家の殿堂入決定。
今後よっぽどの事が無ければ着ないだろう。