ほーむへ

T-beatsって?


T-beatsとは、コ○ミ社の作るBMのTシャツに不満を持ち、 ならば自分たちで作ろうじゃないかということで集まったグループです。 「町で着れるBMTシャツ」を目指していまがんばって作ってます。 でもおいらは提案しかしてない、、実際に作ってるのは下の二人です。 まだ完成してないので、完成したらデザイン画を発表し、 ここで販売も始めようと思ってます。

とりあえず今のところこんなかんじです。

techno version錦のデザイン。OVERDOSERより。

ballade version(back)レナのデザイン。Do you love me?より。背中部分。

ballade version(front)レナのデザイン。上のシャツの胸にこれが入る。

ska versionレナのデザイン。ska a go goより。

そしてT-beatsのTはテレカのTでもあったようで、なぜかテレカが先に完成したようです。1200円で譲るそうです。欲しい方は僕のとこまでメール でも送ってくださいな。

ballade telecaレナのデザイン。ほんとに良い出来!お勧めです。僕は買いました。

この背景もレナさんの作品。ありがと〜!ほんとに頼りっぱなしだなあ、、