自己紹介

自己紹介のページなんですが、営業もかねてます。う〜ん、どこまで書こう・・・。


俺を見ろ!

それでは・・・とりあえずモザイク付きの外観。

名前
魔神 翔(まがみ しょう)※ペンネーム(ハンドルネーム)です。
生年月日
昭和48年6月5日(現在31歳)
趣味

やっぱりゲームでしょう。仕事がなければ学生のころやっていたドラムを叩きたい。
・・・というか、バンドをやりたいねぇ。あ、あとゲームミュージックを打ち込むのも好き(だった)。
なぜ過去形なのかというと、いまのゲームミュージックはあんまり面白くないから。
漫画もアニメも好きです。まぁはっきりいってヲ○クですね。(同じ趣味の人が怒るか・・・)

仕事

結構重要な紹介部分。現在フリーランスのグラフィックデザイナーをやっています。
ようするにゲームの絵描きさんです。分野は2Dなんですけど・・・(3Dもいずれは!)。
生粋のドッターなもので、今ではゲームに限らず出来ることはやるよう心がけています。
過去の経歴も書いといた方が営業になるかなぁ・・・えーと、とりあえず代表作は

  • STREET FTGHTER U GB用
  • Wizardry LLYLGAMYN SAGA PS用
  • 1970年代風ロボットアニメ ゲッP−X PS用
  • 真魔装機神 PS用
  • スーパーロボット大戦α PS用

・・・といったところで、他のこまかいのをあげたら結構な数になります。
スーパーロボット大戦のときは、ロボットの原画の仕事でした。
(ぢつはHなゲームのグラフィックの着色とかもやりました。)
PS以後はPICO(ピコ)のソフトのグラフィックをメインにやっていました。

現在はNHKソフトウェアさんのサイトでカードキャプターさくらの待ち受け画像等を
毎日配信させてもらっております。→http://www.nhk-chara.com/

基本的にドット屋出身なのでそちら方面の2D作業のお仕事がありましたら
気軽に声をかけてほしいです。

お仕事は随時募集中ですので、興味がありましたらまずはメールにて御連絡を!
お待ちしてます!!


MENUページへ