親馬鹿部屋

うちには6匹の猫がいました。
今は4匹なのですが、心の中ではいつまでも6匹です。
通常、「猫」ではなく「子供」、「子供達」と呼んでいますので、
僕は親ということになりますね。へへへ。(かなり親馬鹿かな?)
こいつらのせいで、次の引っ越しが困ったちゃん状態なのです。

こより けむり
こより(♀) かーちゃん

 かなり強暴

けむり(♂) とーちゃん
2004年4月6日死去

 去勢済み


私達夫婦に生まれた子供です!
子供達

今はこんなに大きくなりました!

くろっけ じろ にー ひめ
 くろっけ (♂)   じろ(♂)

  にーちぇ(♂)
2003年1月25日死去

  ひめ(♀)
去勢済み 去勢済み 去勢済み

なぜかうちの子供達はみんないやし系(とてもいやしい)です。
餌の時間を決めても、1時間〜30分前には暴れだし、ビニールの
「がさがさ」という音には異常に反応します・・・。


MENUページへ