フリュイド ド ボーテ 7/CARITA
CARITA7。混合肌用の化粧液なのですが、洗顔後、コレ一本で大丈夫なほどのコクがあるのだけど、つけた後はさっぱりしていて若い子向けなのかしらん…と思いつつも、25Nで7000円という値段はマダム向きなわけで…。化粧水っていうより、美容液の方が近い?私はこの番号以外試したことがないけど、症状別に番号がいろいろあるので、お店でいろいろ見てみるといいかも。もちろん、番号によって、化粧水の色も変わってて、全部そろえるとカラーインクみたいに綺麗なところが購買意欲そそられるのだが…危険だ!!!
ふたがスポイトになっていて、一回に3,4滴で十分な量がでるのはいいけど、最後の方は使いづらいのが難点かなあー。香料とは違う、ちょっと独特の香りがするよ。ちなみに私は夜しか使っていないです。(すぐなくなるから)