トップページ PatoraClubのおもちゃ箱 patoraclubミュージック 過去ページ リンク
Patora Clubのメニュー

ようこそおいでくださいました。m(_ _)m。
基本は Metal is Forever。
HARD ROCK&HEAVY METALや80's系の音楽についていろいろと
宇都宮隆氏(ソロとU_WAVEとTM NETWORK)のファンページも
あったするよという管理人の気分次第で進行する、まぁ〜ったりモードの
おもちゃ箱ページです。なんか、気になったことがあれば、
ちょろちょろと(^^;;;)ブログに書いてるかもしれません。ヒットする項目があれば、光栄です。
お 知 ら せ
2010年8月15日
TOPページを更新しました

PatoraClubのおもちゃ箱は、
絶賛稼働中です(笑)
毎日なにかつぶやいています。

過去に制作したページは現在整理中です
(前世紀のものだったりしますから(^^;;))
気が向いたらポチポチ直していきます。

 いちおう、音楽もんが主だったのですが(笑)
 毎日のつぶやきがアップされています。
 ライブのレポ、聴いたもんレビュー、
 最近のお気に入りなどなど、
 日々の思いつき、ただの覚え書きがあったりと、
 整理されていないおもちゃ箱です。

〜リンク〜

☆BUTTERFLY〜宇都宮隆Mailing List〜
ウツMLのページ。掲示板・チャット・データ類・コンレポ・ラジオレポ、ウツに関することをどどーんと紹介。

 〜音楽仲間のページです〜  みんなにハッピー&元気を贈る、Power Popバンド MILLINDAさんとこのホムペです。
 楽しくて元気になる曲がいっぱい。ライブも楽しくてGood!

☆衣装、仮面デザイナ− 柴田景子さん
舞台衣装、仮面デザイナー、柴田景子さんのページ。展覧会・講座などの最新情報、作品情報もあります。


Copyright Patora Club 1997-2010, All rights reserved.