このアニメはEカードになっています あなたのメッセージを入れて 誰かに送れます
植月真弓アニメ作品集
■お知らせカード
たいせつなお知らせカード (5)
パーティお知らせカード (7)
引越 新天地での心境お知らせ(4)
HPメル友リンクお知らせカード (5)
その他の報告カード (4)
■ ココロを伝えるカード
ありがとう
おめでとう
ごめんなさい〜!! (3)
元気をだして〜 Cheer Up !! (2)
はじめまして〜 (1)
応援はげましカード(8)
■小さなメッセージカード
小さなメッセージカード集 (40)
オーバーなあいさつ
何気ないあいさつ誘い
電話ほしい時に (3)
病気やつらい気持ち
とぼけたり言いのがれに
すねたり怒ったり
料理で誘う誘われた時に
■恋カード
恋占いカード(1)
宇宙魔子の占いの館(恋占い編)(1)
告白カード(4×2)
小さなラブレター
■季節のカード
春のカード
夏のカード
秋のカード
冬のカード
バレンタインカード
ホワイトディカード
受験カード
■外国語カード
English Cards(9)
太棒了(1)
■特集カード
サッカースポーツ協賛カード(4)
クリスマスカード(8)
年賀カード年末年始カード(11)
冬のカード
■日常生活をドラマチックに

■相手がおどろく 楽しいカード
はじめまして〜!! (1)
メールありがとう (1)
ありがとう〜 (1)
ありがとう〜I love You,too (1)
いいこと思いついたよ〜!! (1)
■ ココロを伝えるカード
ごめんなさい〜!! (1)
元気をだして〜 Cheer Up !! (2)
■おめでとうカード
入会おめでとう〜!! (1)
おめでとうカード集(11)
■平面の作品
こういう仕事してます
こういう布の絵 作家志望です

カードにしてみました
他のカードをみる





感想などありましたらこちらに