ナガシ化計画に戻る

選手の皆さんから頂いたメッセージ

永島選手から皆様へ



3/13のサポーターズサロンオープンの時頂きました
永島さんの前に立つと上がっちゃってなかなか声かけづらかったです
サロン内ではファン感の時のようにサイン責めに会うことなく
終始なごやかムードだったので
ホームページの表紙を飾る色紙をお願いすることが出来ました

 


天皇杯のコンサ戦前日、いぶきでホームページに載せるので
なにかメッセージをお願いしますって言って書いていただきました
ちゃんと来年もヴィッセルにいらっしゃるってことです!
「来年も・・・」と言うところに うるうる来ちゃいます(; ;)
12/12いぶきにて・・・ 
 
室蘭へ応援に行くみなさんへ
みなさん遠い所までありがとー
健康に気をつけて風邪を引かないようにしてください

98.11.23いぶきにて
 
永島選手メッセージ
「皆様には大変ご心配おかけしましたが
10月11月はこのまま勝ち続けて行きます!
応援よろしくお願いします
9/29ゴンザレス様携帯電話にて・・・
 
永島選手から皆様へのメッセージ
「いつもありがとうございます。
頑張って勝ち星を増やします これからもよろしく!」
いぶき
 
5/5コンサドーレ戦の試合後の永島選手奥様のコメント
「みんなでなぐさめてあげて下さい」
 
4/29サンフレッチェ戦前の永島選手 
 「これに負けたらかなりヤバイから勝ちに行きます」
 
4/25ベルマーレ戦、29日ジュビロ戦、5/2ヴェルディー戦を控えての木山選手コメント
「神戸には絶対行きたいので、イエローもらわんようにがんばります。特にベルディ戦は退場
になっているので。特に緑色のユニフォームを見ると、アドレナリンが爆発して退場しそうなんで」
 
船越選手
ゴンザレス-->「今日は遠征に参加するんか。」
優蔵-->「僕は6月まであきませんよ。1回ゴンザレスの家に呼んで下さいよ。」
コンサドーレ木山選手
「5月5日あなたを削ります、プロテクターは後ろに付けてください」