umex bbs
1999/7/31をもって終了しました。(^^)/~

梅ちゃんの掲示板


新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

最後の挨拶・・・ 投稿者:梅北 由美 投稿日:07月31日(土)23時44分26秒

	UMEXの仲間へ

	UMEXを最後まで見守って下さった皆さん、こんばんは。
	とうとう、最後の日が来てしまいました・・・・・。

	いざ、最後にみんなへの挨拶を書こうと思うと、なんか、
	色んな思い出が頭に浮かんできて、何を言ったら良いのか
	分からない・・・ 何かを伝えたい、って思えば思うほど、
	頭の中がクルクルと回ってしまいます・・・。

	でも、今の私の心を一番大きく占めている気持ちは「感謝」
	という事です。
	みんなが今日まで支えてくれた、その事だけで、私は今まで
	モデルをやっていて良かった、と心から思えます。

	いつも励ましてくれて、ホントにありがとう。

	今日でモデルとしての活動は、一応終わりになるけど、
	勿論、みんなとの友達としての関係が終わるわけでは
	ない、って私は勝手に思ってる。
	掲示板やメールでのやり取りを通じて、これからも
	色々お話したりしたい、って思ってます。

	今まで色んな相談に乗ってもらってばかりいたから、
	今度はみんなの良き相談相手、とかになれたら良いな〜。

	最後にもう一度、本当にありがとう!
	大好きだよ!!

	梅北 由美




ホームページへ戻る

管理者:peach@netlaputa.ne.jp