速報広末涼子のオールナイトニッポン・ダイジェスト

編者のコメント欄
さすがに生放送じゃないらしい
というのもオープニングでポケベルのCMが重なって流れたための「お聞苦しい点…」のアナウンスが本人じゃなかった。
そもそも夜中に1時に現役高校生が生でDJやるか??
生じゃないとかかる曲もほぼフルコーラスなので圧縮すると120分が90分テープにおさまると思うゾ
しかしレイティング期間に特番としてANNやった人が半年後あたりにレギュラーパーソナリティーに「昇格」するコトが多いので10月以降のANNに期待!
でもANNに限らず最近の25時-27時の番組って生放送が減ってつまらなくなったとおもいませんか??
ポケベルを5台プレゼント!
マネージャーさんのほうが興奮しているようだ。
♪くじら12号
お台場にいた人から聞いた広末に関する「思いこみ」から7つのコーナーを

「広末涼子はイナカモノに違いない!」
イナカモノ度チェック

結果…広末涼子は実は都会人!!?

シャ乱Q♪どんなモンだろう

「広末涼子は頭の回転が速いに違いない」
映像をわかりやすく実況
「T2」と「プロレス中継」
「T2」…さっぱりわからん「最低」
「プロレス」…血がでるのは嫌い。デブが2人!わたしブッチャーしか知らない…
リングのことを「舞台」
結果…わたし広末はあんまり頭の回転は速くありませんでした

♪ビーナスルージュ

「広末涼子は歌がドヘタに違いない」
けっこうフリートーク長め。でもみんな聞いたことある内容だと思ったので割愛。
自分の曲がかかると「とめてクレ〜!」って最初思っていた。
♪MajiでKoiする5秒前
広末的にはなかなかイケてると思う

ドコモのポケベル4連ちゃん。しかしローカルCMだった
まりやさんは山下達郎氏とホントに仲がよい、と実感した「報告」
♪今夜はハーティーパーティー

広末情報…CD発売中・ドラマ撮影中悪霊学園で主役、中村玉緒さんと共演。関西弁の現場・映画に出演今年夏公開の20世紀ノスタルジア、寒かった・新しいCMが決った(お楽しみに)

2時の時報がかぶってる(←ほら〜ココでも生じゃないことが証明された)
「広末涼子は運動神経がいいに違いない」
水泳習ってた。唯一の自慢話が高知2位のハイジャン(プ)。
体育祭のリレーの選手に選ばれたのが、ホントにやりたくない。
指令…1分半ぐらいかかる自販機までジュースを買いにいけ!
缶コーヒーとお茶を1本ずつ
早いの前に迷うと思う…
♪爆風スランプランナー(1コーラス1分半ぐらいの曲)
曲が終っても帰ってこなかったので「場つなぎの曲」が流れていた
結果…広末は意外とノロマでした

ナンで私は走ったり風船割ったりしてるんですか?
「広末涼子は性格が悪いに違いない」 性格悪いの判定方法は?
心理テストで…
電車に乗って座ってます。自分のまわりに何人立っていますか?23人(中途半端だ)
立ってる人に対してどう思ったか?…タイヘンだナー
答え…
立ってる人が10人以上だったらかなり身勝手
「タイヘンだナー」は他人事
結果
私広末は実は悪いヤツでした


「広末涼子はまだこどもなので男の美味しい言葉にホイホイついていくに違いない」
ナンパされたことはない
ずっと男のコに間違えられてた
指令「今からナンパするので相手を傷つけずにことわって下さい」
相手はニッポン放送アナウンサー荘口アキヒサ
私広末は意外とカタイ女でした!
♪モニュメントオブミー

「広末涼子は涙もろいに違いない」
感動モノを見て泣くことは多い
くやしくて泣いたり悲しくて泣いたことはない…合唱祭や体育祭で泣いてる実は。
うれし泣き、感激して泣いたことはある、青春してますね〜
足震えたのはじめてだった。
やっぱり涙もろいヤツでした
ミスチルのダキシメタイで泣いたat横浜アリーナ
♪ダキシメタイ

これ以外の少数意見。
その中で当てはまるのは「広末涼子はカツラに違いない」??
次の日学校いったら友だちに「カツラなの?」と聞かれた。ホントに信じていたらしい
篠原ともえちゃんは大好きですよ
最近高知の友だちと長電話することが多い。この前新聞屋が来る時間まで電話をしていた。
♪フラワーアンドフラワー

ドコモのポケベルCM4連チャン
「いや〜もう体育祭のリレー走りたくないです」
もう終り?
ハガキ多いとレギュラーに?
アタフタしてる間に終ってしまった。