がんばらナイト3/26放送分


(今回は金沢バージョンなので、クレジットコールなし)
こんばんは広末涼子です。TOKYO-FMをキーステーションにJFN35局を結んでお送りする広末涼子のがんばらナイト!
私は今春休みなんですネ〜。短いようでケッコウ貴重な春休み。もう春休みっていったら宿題ないっていうかネ意識の中にあった…のに……のにスッごい宿題出たんですよ(マジ・冷めてる)どういうコト!?
やっぱ春休みっていうと短いけど宿題がないから小学校の時とかネそういう記憶があったのに。だからそういいつつまだ無視し続けてるんですけど(笑)全然手つけてないんですけど、ヤバイね。
ヤッパね春休みとかはバイトでもしようかなって(?)思うワケないよね。
だよねさっきネいってたんですけど、バイトと仕事ってどう違うんですか?
バイトは時給?仕事は…時給じゃないんです(?)みなさん時給じゃないんですか(笑)違うと、そうかそういうことなのかな、あたしも仕事なんだねこれはね、ウン。(←納得してる)
そうだネ時給だったらラジオもなが〜くゆっくり、(ココからゆっくり)みんなゆっくりしゃべりましょうってやっていくモンね。
でもねバイトやってみたかったですね、もう一生やらないかもしれないね、ウン。マクドナルドとかで「いらっしゃいませ」「ポテトのSサイズをひとつ」とかいってみたかったんですけどネ〜、みんなやってみたいよね女の子って、ヤッパそういうのって、あると思いますよ。
まあ春休みっていうくらいだから、春ですネ〜TOKYO-FMのスタジオからも皇居のお堀にも宇佐鞍が見えるんですけど、もうそんな3月でもう咲いちゃうんだね、やあイ〜ネ〜、春はイ〜ヨネ〜(ひたってる)なんだかよくわかんないけど。
春休み、広末涼子の春休みの計画大発表!
って発表ってほどでもないね。今もうドラマの撮影に前から言ってる、木曜の怪談のアクリョウ学園というのでやってます。楽しくやっております〜ということで春なのに…春なのに…(意味シン)
実は私はもうオフはない。ビックリだよね、春休み1日だけだったのヨ休みが、っていってもまあ、お仕事も自分のしたいことやってるから、お買いものいくのとまあ同じような感じなんだけど、まあ、春なのに…ねえ〜
というコトで広末涼子のがんばらナイト!春なのにスペシャル。
今夜のオープニングナンバーはSPEED GO!GO!HEAVEN



広末涼子のがんばらナイト、お送りした曲はSPEED Go!GO!HEAVENでした。
それじゃつづいてのコーナー!
私の(←かわいく)MK5(←しのラ〜調)

「私のMK5」私広末涼子のMK5はご存じMajiでKoiする5秒前ですけど、あなたのMK5はなんですか〜というアルファベット版のアイウエオ作文のこのコーナー
(略)
メモとケシゴムをごほうびに…

というコトでさっそくおハガキを紹介していきましょう。
まずは鹿児島市のペンネームはぁばぁいっちゅうさんからです。
「マチャアキ かくし芸 5年後も」
意味はこの字のまま。最高出場回数を誇る堺正章さんに5年後もかくし芸に出てもらたいというモノ。
つづいて青森県のペンネーム涼子ちゃんのCD2枚買いますクンからです。ソボクでいい…ハイ。
「みんなが カブトムシの 5年後」???
ナニわけわかんない!!ワケわかんないな。
つぎいきます。兵庫県のアイラブ高知サン
「マジで 恋する 郷ひろみ」
いいねコレね。何かわかんないけど、いい感じ。
つぎいきます。北海道のペンネームベッチャンシンチャンさんからです。
「みりん 片手に 郷ひろみ」
意味 テリンコにしてリンコ
郷ひろみネタつづきますね、つぎ青森県ペンネームタケヨシヨ〜ンさんから。
「マジで 骨折 郷ひろみ」(笑)
郷ひろみネタきましたね。「5」っていうと郷ひろみさんなのかな。
ね〜ぇ、え〜むつかしい、どれにしよう。
う〜んコレか、コレね。さて今週の大賞は
「マジで 骨折 郷ひろみ」ペンネームタケヨシヨーンさんでした。
というコトでメモとケシゴムをごほうびにさしあげます。
まだまだ待ってます。
以上MK5のコーナーでした。
お知らせのあとは大好評企画に広末仰天。
チャンネルはそのまま、60秒後。

(60秒)

がんばらナイト姉さん:…自分のモノマネをカセットテープにふきこむことが中高生の間で小さなブームとなっているそうです。
水曜スーパーナイトスペシャルカセットモノマネ王座決定戦春の祭典!!

というコトで今回で第7回を迎えたカセットモノマネ王座決定戦。年煮1回の春の祭典にふさわしいグレードの高い作品がたくさん届いております。
さてさて、恒例となりました私の新作モノマネ。今回はコレです。
「ゴーです」…アレ?「ゴーです」「ゴ〜です」
マジでこれは郷ひろみ
さっ、キレイにまとまったところで、もうネタもなくなってきたんだって。ホントにハイ。
今回も審査委員長は私広末涼子が勤めさせていただきます。優勝者にはMajiでKoiする5秒前広末涼子特製プレミアムポスターをプレゼントしたいと思います。
それじゃさっそく第7回カセットモノマネ王座決定戦、エントリーナンバー1番。兵庫県サカキバラタカシさん。猿岩石のモノマネでうたう「白い雲のように」
(コメント)
なんでそんなにウケてんの?なんで?これはナンなの?わかんないネ〜。
似てんの?(♪声がかわる)(←大笑い)チャンと声かわってる。似てんのかな?似てる?うなづいてる、うなづいてる。
似てるって。あのこの2人の格差がいい感じだね。
ハイということでつづいてはエントリーナンバー2番。宮城県のラジオネームマンダリンそんなに食べちゃヤンダリンさんです。
広末涼子のモノマネでうたうMajiでKoiする5秒前
広末涼子のモノマネはないからネ〜
え?似てんのかな?似てるよ、ネ〜似てる…似てるかもしんない。
ほら鼻にかかってるよ…私も鼻にかかってるってゆわれたもんね。なんか高音にあがるトコ似てるかもしんない。
アッ似てるかもしんないイェ〜イ(拍手)
ありがとうございました。
つづいてはエントリーナンバー3番、愛知県のペンネームとまどいさんで広末涼子のモノマネでうたうMajiでKoiする5秒前
2連発ですね。さっきのケッコウ似てタネ
「♪ONE・TWO・THREE-FOUR-FIVE(男の声)」ワッワッ!ワッ!!ヤ〜このうた男の人だったんですね、鼻ならしちゃったよ。
ね!これモノマネ!?ナンか勘違いしてる?
ナンの特徴もないジャン!カラオケかよはい、ありがとうございました。さようなら〜(フェードアウト)
というコトで3番のかたまで聞いてもらいましたが、ココで1曲お送りしましょう。4月15日発売の広末涼子でMajiでKoiする5秒前。



カセットモノマネ王座決定戦をお送りしている広末涼子のがんばらナイト。
ホントにすごいのはこれから、どうします。
それではつづいてはエントリーナンバー4番、熊本県のヨシモトマサヒロさんで、MrChirdrenのモノマネでうたうEvery thing (it's you)
たのむヨ〜。
でもさこれカラオケでうたったらすごい感激されるよね。
75点!って感じ?でしょう。
ア〜このへんつらい感じ。
でも上手だよね、ウンホント。でもさこれさウチで撮ってんだよね?
ナンか撮ってる姿を見たくない?ナンでこんな上手にとれるのかな?
ビデオ待ってます!モノマネビデオ!あのこうセットして自分の撮ってる姿送ってヨ!見たい!待ってま〜す。
ハイつづいてはエントリーナンバー5番、埼玉県のペンネームチームいなごさん。
モノマネメドレーで田原俊彦・ぬりかべ・田中邦江・志村ケン・つぶやきシロー。メドレーですね。どうぞ。
盛りあがってんナ〜これもビデオで見たい今わたし。

盛り下がってる…
(つぶやき)これ似てる?
どうもありがとうございました。
それではエントリーナンバー6番。長野県のカミモトメグミさん。モノマネメドレーですね。田中邦江・井上陽水・工藤静香・チャラ。
ヤバイ!だいじょうぶ?
「食べる前に飲む!」(コレきちんと表示できますか?→)©大正製薬
ヤバイよ〜(泣声)爆笑してる!
全部名前いってんジャンっ!それ聞いただけでわかんないのかな…
とっても努力を感じられました。ココまで挑戦したのは初めてです。
すごい努力だと思います。ありがとうメグミチャン。

以上ですべてですね、すべてだったんですけども、それでは発表します。
今回の優勝者は!
(ドラムロール)オ〜!ドラムはいってるよ。
長野県のかミモトメグミさんあなたです!(拍手)ワ〜!歓声もいれてね、ワ〜! やっぱり寝女の子にして田中邦江、井上陽水ときたのはわたしは感激!感激ですネ。
あたしもちょっと今度頑張ってみます、田中邦江さんはわたしもやったことあるよね。「食べる前に飲む!」…(無音1秒)あれ?「ほたる〜これ持ってけ!」ダメ?…いい勝負だねメグミちゃんとね、ハイ。
というコトでまだまだモノマネカセット募集しています。あなたの自慢のモノマネをカセットに吹きこんで送ってください。今回もとってもおもしろいモノマネタックさんありがとうございました。
以上!水曜スーパーナイトスペシャルカセットモノマネ王座決定戦春の祭典!でした。

(CM)

広末涼子のがんばらナイト春なのにスペシャル。
エンディングは…(略)たくさんのリクエストありがとう。MK5のカップリング、広末涼子とまどいを聴きながらです。
今夜は春なのでカセットモノマネ王座決定戦春の祭典をお送りしてきました。優勝は初の女の子でしたネ。初めてですね、おめでとうございました。

さてこの番組ではみなさんからのハガキFAXをお待ちしています。
早々、4月のダジャレのテーマが決定しました。4月のテーマは「ゴールデンウィーク」。ゴールデンウィークに関するダジャレを大募集してますよ、送ってください。
(略)

それじゃハガキでガルボ!みんなからのハガキを紹介していきましょう。
えっとまずはペンネーム緑化計画委員会会長さんから。
「ツムジを押すとどうなる?ですが…ボクの周りでは押すとになる」
そう、わたしずっとおなかこわすだと思ってたよ、下痢になるだと思ってた。
こないだも現場でやられたモン。アッじゃわたし体を張ってやりましょう。検証しましょう、自分で1週間押し続けるから、3回やらないといけないのカナ?
ツムジを押すと、ジャどうなるか来週発表します。
わたしがどうなったかいいたいと思います。1日30回!?
わかった1日30回押しますから、これでわかりますね。
ジャ、また来週。
つづいては、ペンネームツーさんと一緒さんです。
「師匠こんばんは。夕方の5時はこんばんはとこんにちはのドッチでしょう?」
う〜ん、夕方の5時?「夕方ですネ〜」っとかドウ?
これなら間違いないじゃないでしょ、ナンか首かしげられちゃった
「夕方ですネ〜」これからみんなあったら5時にあったらわたしには「夕方ですネ〜」ですよ、忘れないでくださいね。
というコトで、今週の広末はご存じのとおりアクリョウ学園ドラマ撮ってます、楽しくやってます。
ただいま現場は関西弁ですから、そうなんですよ。関西の人が多くて、そうなんか(以下関西弁)うれしいですね、なつかしい感じがします。
で、そのドラマの放送ですけど、5月1日木曜日夜7時54分からフジTV系でスタートする「木曜の怪談97 悪霊学園」です。
ぜひぜひみなさん見てくださいね。
それじゃ明日もがんばらナイト!
お相手は広末涼子でした。

若さでアタック〜!