がんばらナイト4/9放送分


それゆけ!ナイトバスターズ
ドコモプレゼンッ広末涼子のがんばらナイト
この番組は
あなたのいる場所で伝える伝わるモバイルコミュニケーションのドコモ

明治製菓の提供でお送りします。

グループ割引 ドコモ

こんばんは、広末涼子です。
TOKYO-FMをキーステーションにJFN35局を結んでお送りする広末涼子のがんばらナイト!
入学式シーズンですネ〜。今週の月曜日?入学式って、とこが多かったそうですけど、入学式か〜。いやウチの高校も7日にネッあったんですけど、今日はアレですよ。始業式。久々にみんなと会ってね、あたし2年生ですから。う〜んちょっとオ・ト・ナ(笑)高校2年生になってもがんばらナイト!というコトで、
今年小学校に入学するのは平成3年セイ(?)平成3年生れ、1991年生れのコドモ。えっ1991年っていったらこないだジャン!
宮沢りえさんのサンタフェが出た年?あと千代の富士が現役引退した、あの「体力の限界」っていまのネ、あと新宿に都庁が移転した年。すごいネ〜なんか年感じますネ〜(笑)その年に産れたコドモがもう小学生なんだ。1991年に産れたコドモ…みんな年取るはずですネ〜。
その時私は10才だモンね。ヤ〜ということで、
ヒカリイン矢の如し!(WAV 204K)広末涼子のがんばらナイト。
今夜のオープニングテーマはパフィで渚にまつわるエトセトラ。

光陰(こういん)矢の如しです〜(笑)ごめんなさい。
それではつづいてはこのコーナー
私の M・K・(ウィスパーボイス)5!(2オクターブアップ)
私のMK5!私、広末涼子のMK5はご存じMajiでKoiする5秒前ですけど、あなたのMK5はなんですか、というアルファベット版アイウエオ作文のこのコーナー。
今夜も大賞のかた1名に番組特製のメモとケシゴムをごほうびにプレゼントします。 「M」メモと「K」ケシゴムを「5(Five)」ごほうび。
さっそくおハガキを紹介していきましょう。
まずは新潟市のペンネームポケベル大好きbyモッチィさんからです。
「まりやちゃん 巨乳を ゴッツアンです」
かわいい!ゴロ悪いよ君。山田まりやさんのことなんですね。
何、巨乳ゴッツアンですだって。つぎ!
群馬県のさすらいのS1さんです。
「マジで 喰うか ヨゴリラ丼」
ゴリラ鍋あったよね。 ハイつづいて、
愛知県の豊橋市 クビペルシャさん。
「木曜の 怪談 5月から」です(笑)
すごいネ〜MK5だよ。
むずかしいナ〜宣伝してくれてありがとうペルシャさん、木曜の怪談。
しかしね、「まりやちゃん巨乳をゴッツアンです」にはちょっと負けるかな。
今日の対称はペンネームポケベル大好きbyモッティさんに決定。

まだまだ待ってます。以上私のMK5のコーナーでした。
お知らせのあとは、あの歌番組のウラ話が聞ける、広末涼子ウラ辞典!

チェルシー

がんばらナイト姉さん:「辞典」本来ならなにかわからないことや困ったときに手にするものですが、この辞典だけは別。広末涼子があの日、あのとき、あの瞬間、何をしていたのか。裏のウラまでわかってしまう、ちょっとおせっかいな辞典。さて今日はどんなことがわかってしまうのでしょう。
別冊広末涼子ウラ辞典
私広末涼子フリートークショータイム。表のことだけでなくウラのこのまで話しちゃうこの別冊ウラ辞典。今夜はHEY!HEY!HEY!のウラ話をしちゃおうと思います。 わたくし4月21日ONAIR分のMajiでKoiする5秒前撮ってまいりました。
もうスッごいおもしろかったネ。でもねホントにアッという間、なんかナニからしゃべっていいのかわかんないけど、なんだかんだ言ってカラオケ気分だったかな
アノなんかやっぱりネ私はじめて知ったんですけど、HEY!×3ってうたうひとによってゲストじゃないヤ観客っていうんですか?ウンみなさん入れ換えるんですよね。入ってかえって、だからネ私の内輪作ってきて持ってきてくれたりとか「涼子ちゃん!」っていってくれたりして、なんかはじめてあんなに「キャ〜ッ!」っていわれてスッごいなんかネうれしかったです。なんかすごい近づいた気がして、一緒に手たたいてくれるし、私も手たたいちゃって、カラオケじゃないんだからって、感じだったですけど。ホント楽しかった。
でもねチャンと考えてるよ。リハーサルでスタンドマイクだったんですよ。スタンドマイクなんですヨ私うたうの、だからネオとが入りにくいからもっと近くでうたわなきゃな〜って考えたんです。アタリマエ?コレ考えるのあたりまえか。ハイ。でもね気もちクテ、もうスッごい「ウォ〜たのしいッ!」ってかんじでした。
終ったあと興奮してねえ〜顔が笑顔から戻らなかったモン。なんか「もゥウア〜たのしかった!」って、歌手さんっていいな〜って感じでしたね。なんで笑うの!ホントもう興奮しまくりでした。
興奮しまくって帰りの車の中ばっちり寝てしまいましたけどね、わたしは。
というコトで今夜はHEY!HEY!HEY!のウラ話でしたけど、4月21日HEY!×3ぜひぜひMajiでKoiする5秒前見てくださいネ〜。

それじゃつづいての曲は、広末涼子MajiでKoiする5秒前

がんばらナイト姉さん:頭のほぼてっぺんにあるツムジ。このツムジを指で押すとどうなるか、あなたはご存じですか?
21世紀を前にこのツムジの謎を解きあかそうと日夜研究している研究所が実はあったんです。
そこでは信じられない研究までもがなされていたんです。
はたしてツムジを押すとどうなるのか、今夜はあなたもツムジに指をのせて聴いてください。

私立広末学園ツムジ研究所(博士風)
(中華な雰囲気のBGM)
私立広末学園ツムジ研究所、主任研究員の広末涼子です。我がツムジ研究所では、日夜ツムジを押すとどうなるかを研究しているわけですが、みなさんはツムジを押すとどうなると考えておられますか…ウ〜ホッホッホ
それはどうかな。それではまずは街の声を聞いてみることにしよう。

「下痢…なった」あっ、きみはなったのかい?
「便秘、押された人がなるノ」それはわかってるんだヨ。それよりわたしは誰だ?(ココから普通)
「便秘が治る」治るの?押されたら治るの。
ジャつづいてハガキを紹介してみましょう。 新潟県オジマさんですね。「若ハゲ防止になると…だから涼子ちゃんもどんどんツムジを押そう!」
ハゲが治る?ホントかよ!
つづいて千葉県のフキノさんから「友だちのツムジを押すときまって5時間目にしかも授業中にトイレに行ってしまったから、おなかをこわす」
ハイ、つづいて兵庫県のキノシタさんですね。「ツボの一種でそこを押すとおなかの調子が良くなり便秘が治るといういいつたえ」
つづいて長野県のハナガタさんですね。
「便秘になる」便秘が多いネやっぱり。
えっとつづいて広島県広島市fromノムラZさん「3回たたくと爆発します!」(笑) アホか!ツムジが爆発する。押してみるよ、1・2・3・ドッカ〜ン!するワケないでしょ。
つづいて、え〜と静岡県のカトウくんです。「痔になる。呪文のように痔になる痔になる1・2・3というと痛みが倍増するともいわれています」
イッパイきてるネ、コレ。鹿児島県モリさん「つむじのラインに頭を押していく止めの疲れはとれていいそうです」これイイネ。
あっ最後ね、愛媛県のカツヒロさんです。「口からお湯です」(ハハハ)押したら口からお湯!(笑)
ハイということでたくさんのおハガキを紹介しましたが、明らかにウソなのもありますが、しかしこのツムジ研究所ではこの主任研究員わたし自ら1週間ツムジを押して実験しました。1日30回押しました。
が、その結果なにも起らずあたしの体は不死身です。
よくわからないですが、まっわたしの実験も当てにならないというコトで、こういうコトは専門家に聞いたほうが確かだということで、だったらはじめからそうすればいいのにネ、専門家に聞きました。
東洋医学の巨匠、ポスト野口英世といわれている渋谷ホリグチ整体所のホリグチ先生にツムジを押すとどうなるのか聞いてみました。
「ヒャクエイというツボです。ぢの疾患に関係がある。」(涼)ウォ〜
「左右の耳の穴と耳の穴を結んだ線と、鼻と後頭部、つまり背骨からきた線を結んだところ、その交差点がヒャクエイというツボになります。」
ぢになりにくいってコト?ぢが治るのかな?あ〜というコトでツムジを押すとぢに効果がある、らしいってコトですね。決してハゲたりおなかをこわしたりするのではないのでみなさん安心してください。
ポスト野口英世さんがいっていたのでこれは間違いありません!ですね?
ハイ。というコトで、やっと問題解決したわけですが、わたしの研究はなんだったのでしょうか(笑)まあぢの人はいいこと知りましたね。今日から押してみましょう。
以上広末学園ツムジ研究所でした!

家族割引

時間はアッという間に過ぎるということで広末涼子のがんばらナイト、「光陰矢の如し」でお送りしてきたわけですが、エンディングは広末涼子「とまどい」を聞きながらです。
今夜はHEY×3のウラ話とツムジについてお送りしてきましたが、今日はいろいろ勉強になりましたね。ホント、コウイン矢の如しです(笑)ハイ。
さてこの番組ではみなさんからのハガキFAXを募集しています。
 MK5
カセットモノマネ
 4月のダジャレテーマはゴールデンウィーク

03-3221-1800
〒102-80 TOKYO-FM

さて今週の広末は学校がはじまって。今日からネ学校2年生はじまります。
そしてドラマがね、あの学校がはじまるからセットになるんですね。あの、ず〜とロケ、ロケって外だったから、ちょっとあったかくなるネ、もう春だからだいぶあったかくなってきたけど、それにもうすぐCDデビューということで雑誌なんかにもいっぱい出てますので、ぜひぜひ本屋さんなんかで見てください。

来週のこの番組は なんと!竹内まりやさんが登場
広末涼子デビューまでのプロデューサーとわたしのトークをお楽しみに。
そしてなんとライブバージョンのMK5MajiでKoiする5秒前が聴けるそうです〜(ナンカ他人事)楽しみ!
それじゃ明日もがんばらナイト!

ヒカリイン矢のごとし(WAV 133K)