がんばらナイト4/30放送分


それゆけ!ナイトバスターズ
ドコモプレゼンッ広末涼子のがんばらナイト
この番組は
あなたのいる場所で伝える伝わるモバイルコミュニケーションのドコモ

明治製菓の提供でお送りします。

グル割り
こんばんは広末涼子です。TOKYO-FMをキーステーションにJFN35局を結んでお送りする広末涼子のがんばらナイト!(←かなりハイテンション)
ありがとうございました。何かっていわれるかもしれないですけど、実は今週の月曜日に出たオリコンチャートで私のデビュー曲「MajiでKoiする5秒前」がなんと初登場2位!はいりました〜!
スゴイですね、いいんですかネ〜スゴイですね、なんていっていいのかわかんないですけど。
ちなみに1位はパフィーさんですね♪カニ食べいこう〜ですよね。そして2位が♪マジで恋しちゃいそうナ〜です〜
もうホントにありがとうございます〜みなさんのおかげです、なんていっていいのかわからないんですけど。
そう先週の金曜日にはミュージックステーションでもうたわせてもらいましたけど、あれ緊張しましたよ。生はじめてですね?(自分のことなのに疑問形)ウン、もちろんはじめてだったんですけど、私の友だちもわたし以上にハジケてましたけど、ホントにドキドキで楽しかったです。
しかし!!まだまだがんばりますからね。
というコトで、広末涼子のがんばらナイト!本当にみなさんのおかげですスペシャル!
今夜のオープニングナンバーはボニーピンクでヘブンスキッチン

続いては今夜スタートのNewコーナー
水曜の雑談

毎週水曜日になるとドコからともなく集って繰り広げられる雑談の宴。
この水曜の雑談はみなさんからの雑談レベルのど〜でもよいハガキを読んで、どうでもよいお話をするコーナー。
雑談だけにハガキの最初に「どうでもいいことだけど」と書いてるハガキしか読みませんのであしからず。
それではさっそく。
宮城県石巻市 年賀ハガキのあまりでごめんさんです
どうでもいいことだけど足の小指の爪って割れてる?2つに割れてます?
割れてるかっ?あたしのつめはキレイですよ、足の指はバッチリなんですよ。
でも女の子とかだと足にペディキュアマニキュア塗りたいときとかって悲しいですよね。小指の爪何でなんだろう、密かな悩み?かもしんないですね。それを治すためには…無理矢理塗っちゃえ(笑)それでとれないんだよね、なかなか、しみこんじゃって。
はい続いて、東京都ペンネーム トムあらヤダさんからです。
ど〜でもいいことだけど、新しくできたファンクラブ「RHフレンドル」について教えて下さい。そもそもファンクラブってどんなコトする組織なんですか。
RHフレンドル、あたしのファンクラブですよ(←なんか他人事)
もうできたんですか?(笑)あ〜そ〜だ、CDのウラっていうか、に書いてありますよね。あ〜ファンクラブはフツウ会報とか出すんですよね、ファンクラブに入ってるかたたちにしかあげない雑誌っていうか、雑誌じゃないか、広末涼子の会報、ロケの時とかの写真が入ってたり、ほかの雑誌とかで使えなかった写真が入ってたり、あとお話とか入ってたりするんですけど、そうですネ〜
何かしたいことありますか?あったら送ってくれたらいろんな案に思うんですけど、何しましょうか。パン喰い競争とかどうですか?(笑)したいってみんなが集って、なんかネゆってたんですよ、うちのマネージャーさんも、みんながするようなのするのはヤダよなっていってたから、なんかかわったおもしろいことがあったらゼヒ2送って下さい。なんかわたしよくわかんなくて、でもそうなんですできたんです、RHフレンドル。これからまた広末がんばります。

というコトで、このコーナーではみなさんからのど〜でもいい雑談レベルのおハガキお待ちしています。
以上水曜の雑談でした。

ちなみにど〜でもよくないことだけど、広末涼子ファンクラブのお問い合せは (割愛します・CDジャケット見て下さい)
ゼヒ2ご連絡下さい、ご連絡ってヘンだね、お問い合せ下さい!
お知らせのあとは明日からスタートのドラマ木曜の怪談悪霊学園のウラ話をたっぷりしちゃう、別冊広末涼子ウラ辞典です!(←そのままタイトルに使えそうにテンション高い)

カールな親子
がんばらナイト姉さん:「辞典」本来ならなにかわからないことや困ったときに手にするものですが、この辞典だけは別。広末涼子があの日、あのとき、あの瞬間、何をしていたのか。裏のウラまでわかってしまう、ちょっとおせっかいな辞典。さて今日はどんなことがわかってしまうのでしょう。
別冊広末涼子ウラ辞典

もうはやいモンで、「もうはやいモンで」とかいっておばさんみたいですけど、4月も今日で最後です。はい。明日から5月、というコトは5月1日にスタートする木曜の怪談97悪用学園のウラ話を今夜はしちゃおうと思います。
ストーリーはですね、もうもしかして知ってる人もいるかもしれませんが、わたしは蓮香寺はるかチャンという役で、高校1年生なんですけど、初恋をすると、恋をすると霊感を持つという役なんですね。
その霊感を持って中村玉緒さん演ずるおタマさんが見えるんですけど、お玉さんっていうのはご先祖様のやくでいつもネ浮いて、わたしの横に浮いてボッと出てきて、それで一緒に悪霊を退治をしてゆくことになっちゃうんですけど、あんなにいやがってた悪霊退治をするようになるのは、ハンサムサッカー少年転校生の木村君に会うからなんですけど。
共演者は中村タマ緒さん、それから鳥羽潤さん、仲間由紀恵チャン、星野真理ちゃんと金澤あかねちゃんとかもうかわいい娘に囲まれてわたしはしあわせですね、ハイ。すごく久々にそうですよね、同年代の人たちとドラマやるの久々なので楽しくやってますけど、1話はですね、明日から、明日、明日からっていうか明日流れる1話の話はまずいきなりへび女です。怖いですよ、へび女って聞くとなんか笑っちゃうじゃないですか。
で、もうへびは嫌いですね。わたしはあの一つのシーンでへびが出てくるシーンがあるんですよ。で、まさかやらないと思ってたんですけどね、まさかそんなホントにホントに(深刻そうに)へびはダメなんでへびはごめんなさい、スイマセンっていったんですけど、へびが木村君・鳥羽潤さんと話してるところに足もとにへびがよってきてキャ〜ッ!って飛びついちゃうってシーンがあったんですけど、そこで、足もとにへびが来るっていうので撮らないと思ったのにへび連れてきたんですよ。それで、足もとだけぬいて撮るところがあって、で「だいじょうぶだから」「コレかまないから」とかいわれて、スゴイさんざんなげいたあげく、わたしは足をおいて「こっちを見るなっ!」っていわれて足もと見るなって反対向いてやったんですけど、後ろ見てた人たちが、本番まわってへび奥じゃないですか、だから近くに来たらOKだったんですよ。「ハッ〜」とか口開けて、見てるんですよ。わたし見えないんですよ、でも見たらいけないと思って「う〜」っては食いしばって目つぶって「くっ〜」ってがまんして手「OK!」っていってハッて泣いたんですけど、あとで話聞いたらクツの上?のぼって来て、もうホントにいや、この番組でカエルにはきたえられましたけど、へびははじめてでしたからね、へびは嫌いです、ホントに。
1話でそのシーンをあそこのシーンをそのへびがあたしの足もとに来てるシーンを見たら「広末がんばったな」ってほめてあげてください。
あとね、こんなおハガキもFAXも来てます
「悪霊学園の中で出したNGとかありますか?」
NGはですね…そう結構あるかもしれないですね、笑っちゃうっていうのか、最近多いから反省してるんですけど、このさっきいったへびのシーンのすぐあとにへび女・先生なんですけどね先生が現れて木村君を連れてっちゃうんですよ。そのあとのセリフがもうかなりおかしくて、はるかは必死にいってるんですけど、フツウに考えるとおかしいんですよね、あたしも笑っちゃうし、テストの時点でかなり恥ずかしくて、鳥羽さんと先生役が鳥越マリさんがやってくださってるんですけど、2人も振りかえる時点でわたしが声をかける時点で笑ってるんですよ。
それは、罪のなすり合いをしてしまったんですけど、その言葉はエンディングのひとことでいいたいと思います。それで笑ってください、ハイ。
お楽しみにということで、今夜は明日スタートのドラマ、木曜の怪談97悪霊学園、その悪霊学園のエンディングテーマにもなってます
続いての曲は広末涼子でMajiでKoiする5秒前
♪1コーラス

がんばらナイト姉さん:こんばんは、いつも恋しているがんばらナイト姉さんです。
あの広末涼子ちゃん歌手でCDデビューしても忘れていないのがそうダジャレ魂です。今月表紙を飾ってる月刊「オシャレでダジャレ」のインタビューでも女優や歌手としての活動も楽しいけど、ダジャレをやってるときのわたしが一番輝いているんじゃないかナ〜そう語って…いま、せんが!こんなモンありませんが、そう思っていると思います。

水曜ナイトスペシャル ゴールデンウィーク突入 ダジャレでシャレンQ

月1ダジャレ、今月のダジャレテーマはゴールデンウィーク。というコトで、ゴールデンウィークや祭日にちなんだダジャレを募集したところ、一番多くきたダジャレがコレでした、「シャレンQ」76名モノ人がこのシャレンQを送ってくれました。もう76人スゴイですね。もうみんな考えることは同じと、だからこれから一番多くきたダジャレはこのようにハガキを読まれる前にタイトルになっちゃいますんで、他の人が考えないようなちょっとひねったダジャレを待ってますよ。
今夜から審査員が登場します。審査員はわたしの友だち。審査員の判定で、おもしろかったとジャッヂされたときは広末涼子メモリアルボーダーのTシャツ型ホッチキスをどんどんプレゼントしちゃいたいと思います。このホッチキスかわいいんですけど街では売ってませんからね、かわいいんですけど、使いにくいですからね
それじゃさっそくハガキを読んでいきましょう。
ラジオネームガンちゃん「ゴールデンブリーフ」
判定は「サむ〜い」
その「サむ〜い」っていういいかたつめたいヨちょっと、なんか絵まで書いてきてくれてるんですよ。ガンちゃんはね「コレをはくと色男になれるらしいです」って金のゴールデンのブリーフらしいですけどね。
ちょっとサムいですね。
はい続いて、モリシタ君です。「こんばんピョ〜ン」こっからサムいです。
「G・Wニコル」
判定は「わかりにく〜い」
わかりにくい代コレ。だってさC・Wニコルさんていうのは、関根さんがよくモノマネしてる人ですよね。G・W、ゴールデンウィークとかけてるらしいんですけど、「これはボクの傑作です、よろしくお願いします」次っ!
つめたかったね。ペンネームおはようリョウジローさんからです。
「憲法・知念里奈」
判定は「ベタベタ〜」
憲法記念日とかけてくれてるんですね。
次行きましょう、難しいネ〜
ペンネームジャシーのうまい棒さんからです
「ゴウおでん喰いにいく?」
判定は「イケテる〜」
ホッチキスあげましょう。友だちが「イケテる〜」っていうから。「イケテる〜」の声もなんかさ「イケテる〜(スマイル0円ぽいトーン)」とかにして欲しいナ〜何かね、ちょっとね。
続いて、ペンネームさっき生れましたさんからです。
バカボンのテーマソングで「♪ゴールデンイイのダ〜」
判定は「あ〜なるほどね」
あ〜なるほどね。ホッチキスあげましょう。
もう1つあります。横山やすしメガネあげるマネをしながらいってください、注文多いな、ハイ。「おゴールデンしかし」
判定は「イケテる〜」
ホッチキスあげましょう、2個あげましょう、おめでとうございます。
わたしの横山やすしのモノマネがうまかったからですよ。今メガネかけてるし、わたし。バッチリですね。
次いきます。あ、ラストですね。
ラジオネーム広末涼子は末広がりさんからです。
「江頭2時ゴールデンウィーク」
判定は「サむ〜い」
「サむ〜い(コギャル調)」だってさ〜。このなんかなまけたいいかたが何ともいえませんね。すいませんさむかったです。

というコトで、ONAIRに耐えられるハガキは今のですべてだったんですけど、耐えられたかどうかはわたしにはよくわかりませんけれど。
わたしの友だちの判定もきびしいですね。つめたいです。っていうことで、ホッチキスを獲得したハガキは全部で2枚、ホッチキスは3つ出ました。
次回5月のダジャレのテーマは「みどり」「わかば」「さわやか」
この3つのテーマでみんなどんどん送ってください。
わたしの友だちきびしい友だちですからこの友だち笑わせるダジャレをぜひぜひ送ってください。
ボーダーのTシャツホッチキスはまだまだありますからネ〜。楽しみにしてます。
以上水曜ナイトスペシャルゴールデンウィーク突入ダジャレでシャレンQでした。

家族割り引き
みなさんのおかげでオリコン初登場2位になることができました、というコトで広末涼子のがんばらナイト、ホントにみなさんのおかげですスペシャル。
今夜お送りしてきましたが、エンディングは広末涼子とまどいを聞きながらです。 別冊ウラ辞典では悪霊学園のウラ話をしました。
おもしろいですよCGとかもねしっかり入ってて、コレ結構おもしろいです。ハイ楽しみにしててください。

水曜ナイトスペシャルではダジャレ(略)
五月みどりとか必ず、76ぐらいきそうですけど、ダメですよ。ハイ、もういっちゃいましたからダメです。

それじゃ告知でガルボ
今日はこのあいだの日曜日に放送されたサンデースペシャル広末涼子のがんばらナイトスペシャル広末涼子CDデビュープレミアムテレカの当選者の発表をします。 このがんばらナイトスペシャル一部の地域では放送されなかったんですけど、広末が生れてからデビューするまでの物語風ドキュメントといいますか、カッコいいですね、結構イイ感じの番組になってたんですけど、
当選者(略)
おめでとう。ハズレちゃったかた、放送がなかった地域のかたごめんなさい、すいません。

さて今週の広末は、なんとロスにいきます。
カッコいいゼ、イェ〜イ。1人旅ですねあこがれの。
んなわけないです。来年のカレンダーとか撮りにいきますんで。
楽しみにしててください。
というコトで明日もがんばらナイト
お相手は広末涼子でした。

「木村君ダメ!その女はへび女よ。食べられちゃうわ」