がんばらナイト5/7放送分


それゆけ!ナイトバスターズ
ドコモプレゼンッ広末涼子のがんばらナイト
この番組は
あなたのいる場所で伝える伝わるモバイルコミュニケーションのドコモ

明治製菓の提供でお送りします。

ドコモのポケベル980円から
こんばんは広末涼子です。
終っちゃいましたね〜ゴールデンウィーク。みなさんはどうお過しになりましたでしょうか。広末はなんと!ロスにロスにいってまいりました〜(←調子コイてる口調)
ブーブーっていわれそうですけど、でも大忙しだったんですよ。カレンダー撮ってヤンジャン撮って。まっその話はゆっくりするとして。
あとね、そのロスいく前にあそこに行ったんですよ、後楽園。後楽園遊園地といえば、タワーハッカーじゃないですか。あれもねフジヤマについで乗りたかったんですけど、や、あれはコワイですよ。高い・速い・あのね知ってますよね、みんな。上にガ〜って上がっていって、4人ぐらいなんですけど、座って上がっていってガッ〜って落ちる。落ちるだけのジェットコースターなんですけど。コワイです。あれ上がっていくときに「あっあっ」って上で止ると、クルくるクルくるクルくるクルくるって(息を吸う)ハ〜ッって感じ。だからね、ガッ〜ッって落ちる瞬間声が出ないんですよ。声が出ない。
だいたいジェットコースターって2回目乗っちゃうと慣れちゃうんですけど、2回乗ってもなれなかったです。(多分スタッフに2回乗ったの?と聞かれたであろう間)あっ、2回乗っちゃいました。
いや、これはぜひぜひみなさんにも乗ってもらいたいです。
今度じゃ〜タワーハッカーでがんばらナイトするっていう(笑)タワーハッカーでがんばらナイトやってみましょう!
というコトで、今週からまたお仕事と学校、がんばってます。歌手としてもがんばってます。
広末涼子のがんばらナイト5月はいそがし病スペシャル。
今夜のオープニングナンバーはスピッツ夢じゃない
続いてはダラダラ話コーナー
水曜の雑談


どうでもいいことなんですけど、今日はレコーディングスタジオから放送しています。レコーディングスタジオといってピクッときたかもしれませんが、広末実は次の新曲をとってます。まだまだ準備段階なんですけど、コレもいい曲ですね〜はやく聞かせてあげたいです。
広いですねそれにしても。いつもの何かねTOKYO-FMの7倍ぐらいありますよ。いい感じですね。またココきましょうか?ハイ。どうでもいいことでした。
それではハガキを読んでいきたいと思います。
え〜と愛媛県のスガ君。
どうでもいいことだけど、広末さんの睡眠時間はどれくらいなんですか?
わたしはですね〜なんかかんだ言ってもちょこちょこ寝てるんですよね。
う〜ん家で布団で寝るのは4時間ぐらいかな、プラス移動時間とかで2時間とか授業中で(ためらって)1時間とか(笑)
だから6・7時間?家で寝るのは4時間だから、6・7時間寝てると思いますね。うんポコポコと。ハイ。
次、宮崎県のペンネームドクターMさんです。
どうでもいいことだけど、カップラーメンの中の「かやく」はなぜ「かやく」と呼ばれるのか?
そんなの考えたことないね。かやくって野菜の乾燥したヤツですよね。なんでそんなこと疑問に思うのか!ちがうって。
えっとね、かやくって花火とかの火薬とはちがいますよね、ひらがなだからね。だから、花火とかのは「火」に「けむり」でしょ?で、「薬」か。クスリで、カップラーメンの、じゃぁねあのカップラーメン会社の人教えてください。送ってくれるとうれしいですねカップラーメン。ぜひ送ってください。
というコトで、このコーナーではみなさんのどうでもいい話、雑談レベルのハガキ、まだまだお待ちしています。
以上水曜の雑談でした。
というコトで明日は木曜の怪談悪霊学園ぜひぜひ見てください。怪談ということはお墓。明日は怖いですよ!お楽しみに。
お知らせのあとは大爆笑!カセットモノマネ王座決定戦!
明治 チェルシーソング
がんばらナイト姉さん:
それでは今日はまずは私のモノマネでスタート!
しない。涼子ちゃんよろしくね。
水曜スーパーナイトスペシャル 第8回カセットモノマネ王座決定戦!

番組スタートから唯一(笑)長続きしている企画。それはカセットモノマネ王座決定戦。
最近ではカセットではなく、モノマネビデオまで送られてきたそうですが、スゴイですねそれは。しかしあたしたちしか楽しめないというのが残念なんですけど。
とにかく声マネ、歌マネ何でも結構です。普段恥ずかしくて人前でモノマネなんかやったことないあなたも、ほら声だけですから、OKですよ。カセットにモノマネを入れてドンドン送ってください。
今回の優勝者にはなんと、超特大広末涼子プレミアムポスターを商品としてさしあげます。スゴイですねコレ駅に貼ってあるヤツですね。もちろんサイン入りでプレゼントしたいと思います。
カセットモノマネの審査基準は、似てる似てないというのもありますけど、BGMに凝ってたり、強烈にインパクトがある、などなど重要なポイントになってきますが、みんな工夫してがんばってください。
それじゃまずはエントリーナンバー1番、茨城県のオオヤマタケシさんでつぶやきシロー。

気持悪いね。
何かさ〜なんか最近つぶやきシローさんのモノマネ聞きすぎてわたしもよくわかんなくなってきた、どれが本物か。

はい、続いてエントリーナンバー2番、新潟県ラジオネームゆかりごはんさんでつぶやきシロー。

似てなくない?
何かかわいすぎますね、やっぱり女の子にはなかなかむづかしいですね。

続いてエントリーナンバー3番、秋田県ラジオネームオレは広末大好き隊さんでものまねメドレー、鬼太郎&鬼太郎のおやじ・マキバオー・久保田利伸。

かわいい!何か、えっでも久保田さんがんばってましたね、久保田利伸。あ〜いい感じ、鬼太郎のおやじもかなりイイ線いってましたよね。あ〜もういくつなんですカネ?何かかわいかったですね。ありがとうございます。

さて後半戦は実力派作品が登場。
その前に一度耳直し
ココで1曲聞いてください。広末涼子MajiでKoiする5秒前

第8回カセットものまね王座決定戦をお送りしている広末涼子のがんばらナイト。
さあココから本番!後半戦いってみよう。
続いてはエントリーナンバー4番、ツルハラタニリョウさんで、自らの弾き語りによる藤井フミヤさんでTrueLove。

たのむよ〜。前奏長いです。ココまでひっぱったんだからね。
よくないですか〜?
もうそろそろ止めたほうがいいかもしれませんね。

中途半端に似てるかな?でもいいトコつかんでると思います、ありがとうございます。

続いてエントリーナンバー5番広島県ラジオネーム広島のリョウさんで、桑田ケイ祐MrChildrenで奇蹟のほし。

(イントロ)お〜コレ聞いただけでウ〜ッてくるんですけど。
(桑田パートになる)あ〜しっかり分れてますね。
似てると思うよねぇ。これはミスチルのまんまですねあぁじょうずですよ。(拍手)
(ページ作者コメント:桑田パートには一切関心を示してないのがミスチルファンっぽくてよい)
ありがとうございますいいもの聞かせていただきました。
あっばあさんみたいな事またいっちゃいましたけど、ハイ。

もうラストです、エントリーナンバー6番、埼玉県ペンネームMK0.1さんで、自らの弾き語りによるMrChildrenでEvery Thing Its You。

コレのあとだからね〜タイヘンだけどがんばって。
あれ?あれ?これラストだよ!
あのさ自分の世界はいってます。これものまねじゃない!って。
何かデモテープ送ってデビューしますってみたいな。ギターは似てますね、かなり思いっきり歌ってると思うんですけど、さよ〜なら〜(2フレーズ目にしてフェードアウト)

というコトで、これで今回のエントリーし終ったわけですけど、さ〜優勝作品を決めるのがむづかしくなってきましたね〜。
う〜んどうしようかナ〜それじゃ考えすぎずにいきます。
(自分でドラムロール)ジャジャン!今回は特別2人にしちゃいましょう。エントリーナンバー3番、ラジオネームオレは広末大好き隊さん、ものまねメドレーおめでとうございます!
そして特別今日はもう1人、エントリーナンバー5番、ラジオネーム広島のリョウさん、奇蹟のほし、ありがとうございました。

イヤ〜でも今回もヤッパ上手ですね、ドンドン特に歌とかドンドンあがってっちゃいますね、上手なんでドンドン出てきちゃいます大変ですね。
アノね、広島のリョウさん、16才だって。えっスゴイですね。同じクラスにこういう人がいたらわたしうれしいです、関係ないけど。
あ〜ホント。に次回のカセットものまね王座決定戦は、5月の末か6月の頭に開催したいと思います。非常にアバウトな告知なんですけど。それまでにあなたの自慢のものまねを送ってくださいね。
以上水曜スーパーナイトスペシャル 第8回カセットものまね王座決定戦でした。
ある春の日、ヒロスエ家の母ゆかりは泡立て器を手に持ってひとことつぶやきました。
「そうだカラオケ大会しよう」
と。
そのころ父チョウイチロウはゴルフの打ちっ放しで
「右いっちゃった」
と繰り返していました。
そこにママからのポケベル
カラオケタイカイ
「カラオケか〜」
とうれしそうです。
同じ時娘のリョウコは花屋の軒先で
「チューリップください、このでっかいの。
おッ!カラオケタイカイ ママ」
ママもいいカンしてる〜と思いました。
どうやらリョウコはちょっと歌いたい新しい歌があったようです。
そしてカラオケボックスるんるんに集合したヒロスエ一家。
このあとなにがおこったかはCMを見てのお楽しみ。
「基本使用料も下がって月々980円から。ますます家族で使うといい感じ、ドコモのポケベル。」
ゴールデンウィークも終ってまたまた忙しくなったということで、広末涼子のがんばらナイト、5月はいそがし病スペシャル、今夜はお送りしてきましたが、エンディングは広末涼子とまどいを聞きながらです。

ものまね、第8回なりましたね。
上手ですね〜。何かドンドンレベル上がっちゃってわたしも、わたしに勝つ人も出てくるんじゃないかと(笑)勝たれてるって?ぇ、ごめんなさい、と思うくらいなんですけど、これはレベル高くなってきましたがんばってくださいみなさん。
それじゃ告知でガルボ

今週のヒロスエは、え〜とですねこのスタジオでですね新曲のレコーディングをやってます。お楽しみに!
そしてですね、ドコモのスチール写真なんかも撮ってますね。
あっそれと、もう今週は中間1週間前突入です
はやいですね、大変です。みなさんもそろそろ中間テストはじまるかもしれないんですが、お互いがんばりましょう。
それでは明日もがんばら!ナイト。
お相手は広末涼子でした。

来週もココでやりたいですね。広いです〜!


※ドコモのポケベルのCMの著作権はもしかしたらNTT移動通信網株式会社にあると思います