がんばらナイト5/21放送分

感想をこちら
水曜の雑談(今日のオープニング)
千葉県ペンネーム広末表紙のオンパレードさんからです。
ど〜でもいいことなんですが(?)今年広末さんの妹さんの広末えみちゃんがデビューするというウワサがあるのですが、本当ですか?
ウソで〜〜す。しないしない。
山梨県、グルグルヒロスエさん。
ど〜でもいいことだけどこの前ヘンな夢見ました。それは涼子ちゃんがボクを刺そうとすると中学の国語の先生に後ろから殴られて助かりました。涼子ちゃんはヘンな夢見ますか?
私殴られたんですかカバンで、刺そうとした上に!
今日ヘンな夢見たんですよ。この3日間ネ夢みたのスッごい久しぶりに3日も続けて。今日の夢はスッごいヘンだったんですけど。
今の悪霊学園で共演してる、誰とはいえないんですけど、誰か2人、2人が死んじゃった夢なんですよ〜。ごめんなさい〜でもねヘンでしょ。
死んじゃった夢見てスゴイ悲しかったんですよ、目覚めが。
でも死ぬ夢っていいですよね。そうなの?知ってた?だからいいことなんだな。
長野県、ユウイチさん。
ど〜でもいいことだけどMajiでKoiする5秒前のコマーシャルで涼子ちゃんが風船ガムをふくらませていますが、どんな味のガムなのですか。
アレはねバナナだった。でもアレはね結構苦労したんですよ。スゴイ急いで、必死噛んであまいガムでね、しかも2個入れてるんですよ。やっぱりねおもいっきりふくらますために。
読まれたかたには20世紀ノスタルジアの撮影日記をサイン入でプレゼントしちゃいます。
というコトでTOKYO-FMをキーステーションにJFN35局を結んでお送りする広末涼子のがんばらナイト!
オープニングナンバーはTheYellowMonkey LoveLoveShow
チェルシー

がんばらナイト姉さん:涼子ちゃんの唯一の欠点、ご存じですか?
人の名前を覚えないこと
水曜スーパーナイトスペシャル
短期で暗記!
私の唯一の欠点を言っていいのが物事を覚えないこと。
覚えないか?覚えないか〜(納得)ハイ。
一度しか会ったことのない人の名前とかは結構スグ忘れちゃうんですよね。いっぱい人と会うからね。いいわけです、すいません。
そんな私を見かねて今夜はやさしいやさしいがんばらナイトのスタッフがステキな企画を用意してくれました。短気で暗記。そのまんまですね。
何をやるかというと暗記力を高めてくれるそうです。

(姉)今から出てくる10人の名前と職業、チャンと覚えてください。
もし間違えると1問不正解ごとに「ブルージュース

ヤダよ〜(泣き声)
エントリーナンバー1番 ヨシミテツヤ、マネージャー
エントリーナンバー2番 マサキアキラ、消防士
エントリーナンバー3番 カマタマサヒロ、ワーナーミュージック
今日のチャームポイント、メガネ
エントリーナンバー4番 ネモトタカユキ、会社員
          (涼)今日の夜ごはんは?→ごはんに納豆です
(涼)夜ごはんですか?→ダイエット中で
          (涼)いいことです。
エントリーナンバー5番 モトキススム、専門学校生
なんでこう似たような名前の人ばっかり!!!たくらんでますね。
エントリーナンバー6番 オカムラヒデオ、自営業。日本画の額縁とか
心なしかだんだん短くなっているのは、忘れていきそうだからです。
エントリーナンバー7番 なんか急に華やかになりましたね。
            オオハラマサヨ、高校生
また似た名前でしょう!!(怒)
エントリーナンバー8番 また、何いいですね、オヤジじゃないんだから。
            ホシノマキ、女子高生
(涼)今日はお化粧してますか?→ちょっと
ちょっと、今度教えてくださいね。
いつもどこで遊んでるんですか?→池袋
スカート短いんで、キャットしちゃいました。
すいません、オヤジです。
エントリーナンバー9番 カンザキレイナ、銀行員
何つけてますか?香水→シャネルの…
ワァオ〜お姉さんですね〜
エントリーナンバー10番 コムラマミ、OL
そのお洋服で会社行かれたんですか?いいですね〜。

それではこたえ合わせの前にちょっと休憩します。ゆっくり考えますから。
MajiでKoiする5秒前
(1人目)ヨシミさんで、マネージャーさんですよね。
(2人目)はい!マサキさんです、消防士さんです。
3人目のかた、カマタさん、ワーナーミュージックのカマタさん。良かったです〜。
さっき思い出したんですけど(不安)
4人目のかたど〜ぞ〜。カマタさんの次のかたですよ。それはですね……(思い出す)あっネモトさん〜。現場にいるんですよ、ネモトさんって人が。
ネモトさんは……大学生?→×!×!
「青汁タ〜イム!」
会社員ってずるいヨ!なんかさ〜特徴がなさすぎる。
はい続いて…アレ?(覚えてない)あれ?オカムラさんだっけ?
「青汁タ〜イム!」→モトキです。
気もちわる〜い
続いて6人目のかたです。オカムラさんで自営業のかたです。
7人目のかた、オオハラさんです。
なんかしゃべりたいことありますか→制服着てる…
お互いじゃないですか
8人目、ホシノマキちゃんですね。
ちょっと待って9人目ですよね。
銀行員さんの名前はね…(泣き声)
「青汁タ〜イム!」→(涼)カンザキさん!
最後のかたですね。覚えてな〜い、OLさんの名前。
コムラさんなんて!あんまりいないですよね。
あ〜もうや゛〜だ〜
わたし何人間違えました?いきます(青汁)エ゛〜、きもちわる〜い
というコトでわたくし4人も間違えてしまいましたね。
頭いたくなった。これからはチャンと人の名前を覚えるようにがんばります!
短期で暗記しましたね。わたくし暗記力ナイですか?
おかしいナ〜なんかいらないことばっか覚えてなるんですよね。
やっぱり人の名前をしっかり覚えましょう。

告知でガルボ
ヒロスエの今週は、次の6月の25日発売のセカンドシングルに向けてレコーディングをしております。コレもいい曲です。何度もいいますがはやく歌ってあげたいですね。
それからCM撮りもあります。
テストも今日で終わったのでスッカ〜って感じですね。
それじゃ明日もがんばらナイト!

「ネモトさんの次は、モトキさん」