がんばらナイト6/4放送分

今回も即席超ダイジェスト版・正式版は近いうちに
感想をこちら
♪とっても×6 だっいすきよ〜
こんばんは広末涼子です。
そうなんですこの曲が記念すべき広末涼子のセカンドシングルなんです。
ついこのあいだまでレコーディングしてたんですけど、

「MajiでKoiする」の時は1日3時間で1週間でできたんですけど、
1日で、それも学校終わりで。
なんでうけんの!ビックリするでしょ。
イヤ〜ビックリしましたね、それだけ良かったってコトなんですけどね。

オープニングナンバーはラブキューピッツ春がきた
水曜の雑談
「加薬」のこたえ
日本平和に貢献してますね、わたっしって(?)なんか問題を解決していって。
「おじゃまんぼう」エンディングのビデオクリップの川はどこ?

多摩川。でもスゴイ遠かった。(←現地民の立場は…)
京王稲田堤駅(ちなみに神奈川県多摩区・調布から2つ目)のそば
わたし聞いたことないよ。わたしが聞いたことないだけか。

別冊岡本真夜ウラ辞典
同じ高知県出身で、クラッシック音楽鑑賞という同じ趣味?
涼子ロレツまわんないんですけど
真夜わたしもそうなんです

涼子同じ高知県出身
自分の曲で一番何が好きなんですか
真夜アローンとか…

涼子曲っていつ頃から書きはじめたんですか?
真夜18ぐらいからかな
涼子わたし16ですから、これから5年書きためたら、岡本さんみたいな詞がかける?なんで首かしげるんですか!
わたしも間に合いますヨ!

涼子この曲のポイントは?
真夜やっぱりサビの部分
涼子この曲歌ってるときは、楽しくならざるを得ない

♪広末涼子 「大スキ!」

おしらせ
真夜今ツアーの真っ最中

水曜ナイトスペシャル
月一ダジャレ「ジュディアンドみどり〜」

「ムツゴロウと愉快なわかば達」
「わかばいは猫である」
判定→ちょっと笑える

細川たかしのマネで「♪北のわかば通りには」
判定→あ〜なるほどね

「広末涼子のみどり(みとれ)ちゃった」
判定→べたべた
なんか評価色々きましたね〜

迷路などで進んできた道がふさがってしまったときに言う言葉
「もうあとみどりはできないぞ」
判定→いけてる

「このわかば(わから)づや」
判定→ちょっと笑える

次回6月のダジャレのテーマ
「結婚」「ウェディング」「レイン」

エンディング 「大スキ!」 サンデッキバージョン

告知でガルボ
今週の広末はまたまた忙しいです。
味の素のスチール撮りがあって、なんとビーチボーイズ、夏からはじまるフジテレビ系のドラマ月曜9時からの制作発表、そして今週からドラマの撮影もはじまります。
さらに来週のがんばらナイトはスペシャル!なんとゲストにあしたのナイトバスターズのパーソナリティ、森高千里さんをお迎えして、夢のプログラム森高千里のがんばらナイトに広末涼子のキイトカナイトをONAIR!
ナントわたしと森高サンの番組が入れ替わっちゃいます。
まさにそれゆけ!ナイトバスターズドリームスペシャルですね〜。
そのほか再来週のがんばらナイトにはTMレボリューションの西川さんをお迎えしてお送りします。
それではあしたもがんばらナイト
お相手は広末涼子でした

「サンデッキバージョンも大スキ!」