がんばらナイト6/11放送分

感想をお願いします
DoCoMoのCM「桜井智のTOMOだちダイヤル」は『聞いさくらい』で「#9139」らしい
 こんばんは広末涼子です。TOKYO-FMをキーステーションにJFN35局を結んでお送りする広末涼子のがんばらナイト!
ヤ〜会いました、話しました、ドつかれた(うれしそうに)
 新曲「大スキ!」を歌わせにもらいにHEY!HEY!HEY!に出させていただいたんですけども、楽しかったでね、やっぱり。スッごい楽しみにしてたんですけど、そう前回はちょうど浜田さんがケガしてたばっかりだったからトークがなかったんですけど、今回はちゃんとトークしてきました。
 や〜、ねぇ〜、喫茶店風になってたんですね、うん。わたしは森高さんの次に出たんですけど、わたしがたのんだのは、うんとね、いちごパフェ?かわいい〜〜!(笑)なんかネ久しぶりにパフェたのんだ、パフェをっていうたのむ気分がちょっとネうれしくなっちゃって、ちょっとパフェなんてたのんじゃったりしたんですけど、フトルよね、気をつけます。
 やっでもドつかれましたね、ドつかれるのをヤッパ楽しみにしてたから、うん、うれしかったよ〜。なんかね〜おもしろかった。内容が話せないのが、16日ONAIRですよね、残念なんですけど、そのHEY×3で一緒だった森高さんがのちほどなんとゲストとしてきてくれるんですね!今日は最高ですね!
 広末涼子と森高千里さんのサイン入HEY!HEY!HEY!のテレカが当たる夢のプレゼントがありますので、楽しみにしていてください。
 TOKYO-FMをキーステーションにJFN35局を結んでお送りする広末涼子のがんばらナイト!(今日2回目)
メチャクチャがんばらナイトスペシャル!
 今夜のオープニングは、6月25日発売のNewシングル「大スキ!」
 それじゃ続いてはこのコーナー
水曜の雑談
 福岡県ペンネーム「大スキ!」だいすきさんです。
 お疲れさまです涼子ちゃん…お疲れさまです。
 じゃんけんするとき緊張するとグ〜を出すらしい…
 よし!♪(コニーちゃん)ジャカジャカジャン…ジャンケンポン!
 かった(?)コニーちゃんは緊張してなかったね、今パー出したから。
 ん〜ジャわたしも緊張してないんだ。いいですネ…ホントかな?力はいってグー出しちゃうってこと?バカじゃん!単純すぎるよ。でも、ジャ今度は番組なんかでパー出すと勝つかもしれないですね。
 京都府の三ツ矢ピンク一号さんです。
 6月15日は父の日ですが…母の日は何かしましたか?
 父の日の計画はもう練ってありますよ。衣美ちゃんに、妹に電話してプレゼントを2人で練ってプレゼントする。
 うちもちろん毎年やってるのですけど、ネタ切れしてくるね。お手紙はもちろん書くけどね。
 母の日にはママにプレゼントして、うちのおばさん、今住んでるトコはおばさん家だから、おばさんにはカーネーションをネ、でっかいカーネーションを送りましたけどね。
 花束って1個か、おっきいほうがいいんだって。ポイントですね、男の人、必見です(←ラジオなのにヒッケン)。えっ?アタリマエ?わかってる?中途半端なのダメだよね、3本とかいないって。
 みんなちゃんと6月15日にはプレゼントしましょう!
がんばらナイト姉さん:森高千里。…

別冊、森高千里ウラ辞典
いつもならわたし広末涼子のウラ話をしている別冊広末涼子ウラ辞典。今夜は明日のナイトバスターズのパーソナリティー、森高千里さんをお迎えしました。こんばんは
こんばんは
ハ〜、ありがとうございます。わざわざきていただいて。
いえいえ
聞いているかたはね信じられない気がしてると思うんですけど、森高さんといえば明日のナイトバスターズのもっとキイトカナイトでおなじみなんですけど、こないだはヘイヘイの時に一緒にゲームさせていただいて
そう、ずっと人の話は聞かないでゲームやってたヨネ
ありがとうございました

 でもダウンタウンさんのトークおもしろいですね
はじめて?
はじめてだったんですよ、こないだが。楽屋で森高さんが1番だったじゃないですか。わたし次だったんですけど、ずっと見ててね笑ってて。
 それでね文字が入らないじゃないですか。で、ココに文字入るんだなと思いながら見てて、スッごいおもしろかったですよ。
 HEY!HEY!HEY!でも歌ってた、ちょうどその新曲が今日リリースされたんですよね。
 それじゃココで今日発売の新曲を聴いてみたいんですが、わたしより全然うまいと思うのでいつものように、キイトカナイトのように紹介してもらいたいと思います。
あまり変わらないと思うんですけど、それでは今日発売になりました森高千里でスイートキャンディー、聞いてください。
それじゃ、このあとはナイトバスターズ一夜限りのドリームプログラムでお楽しみください。
姉:もしもパーソナリティーが入れ替わったら…
(「それゆけ!ナイトバスターズ」のジングル)
森高千里のがんばらナイト
(いつものオープニングのBGM)
 こんばんは、森高千里です。TOKYO-FMをキーステーションにJ・F・N35局を結んでお送りする森高千里のがんばらナイト。
ねぇいいにくいでしょう?「JFN」いつもつっこまれるんですよ。
ちょっと気にしたら笑ってしまいましたけど。
 梅雨に入りましたね〜。雨って好きですか?ちょっとどんよりしちゃうよね。朝起きてね。
 というコトでいきなりですが雨とかけましてビートルズととく。そのこころは「ジョン・レイン」なんか、ちょっとむつかしい…
やっタ〜!
さっ、今夜もこのコーナーから。
森高千里のダジャレ研究会
 何でダジャレを研究してるかは、やってる本人のわからないこのコーナー。
 さて今夜もみなさんからのダジャレハガキを読んでいこうと思うんですけど
「ダジャレ」っていいにくくありません?
いいにくいですか?
ゼッタイこの中で、ちょっと…
いいですか?
 ちょっと前になりましたが先月のダジャレのテーマは「みどり」「わかば」「さわやか」でした。
 東京都江戸川区にお住まいのペンネーム う さんからいただきました。
 「電気かみどり」(ちょっと笑)
あっちゃ〜ダメですよ、森高さん。レベル低いですよ。
意外となんでも笑っちゃう感じなんですけど。
判定は→「いけてる〜」
 だいじょうぶだったんだ〜。次いっちゃいましょう
 福岡市にお住まいのケンジ君。1つめ「ぼん みどり」(??)
「ぼん みどり」ってなに?
「盆おどり」(笑)
あ〜
判定はこれもうけてる→「いけてる〜」
森高さんの笑いの声が入ったからってみんな甘くなってない?
ちょっと今のわかんなかったよね。2つ目いきたいと思います。
「わかば いは、猫である」…(沈黙)
またうけてますよ、いいんですか?
判定は→「イケテる〜」
ちょっと、いつもよりやさしいですね〜
いいんでしょうかこんなモノで。という感じでダジャレのハガキまだまだ待ってます。
 今月6月のテーマは「レイン」「つゆ」「ウェディング」のテーマに引っかけたダジャレ、どんどん送ってください。
 以上ダジャレ…いえなかったですね〜イェーイ!
ひっかかってしまった。以上ダジャレ研究会でした。
(ジングルもちゃんと「森高千里のがんばらナイト」)
 今夜もアッという間に終わってしまった森高千里のがんばらナイト。
 エンディングはおなじみとまどい、広末涼子を聞きながらお別れなんですが、ココで告知でガルボ!
 今週の森高はですね今日新曲がですねスイートキャンディーが出ました。今度の月曜日には涼子ちゃんを一緒に出てますHEY×3に出ます。
 というわけで明日もがんばらナイト。お相手は森高千里でした。
 このあとは広末涼子ちゃんの週末計画もっとキイトカナイトでお楽しみください。
(「それゆけ!ナイトバスターズ」のジングル)
まずはおハガキから。渋谷区ジャンズマさんから。森高さんこんばんは〜。
 …雨の日をどんな楽しみかたしてますか?
ちっちゃい頃はねわざと水たまりの中に入ってくつビチャビチャにしながら
失敗するとながぐつの中に入っちゃって気持ち悪いの
でもねわざと入ってたの
ながぐつの中まで?
そうそう、靴下くちゃくちゃにしてかえって、お母さんに「あがるナッ!」ってお母さんにおこられてってパターンで。くだらないことをしてましたけど。
そう言うことがあって今の千里さんがあるわけですよ。
そうかもしれませんね
それじゃ続いてはおなじみのコレ。飲んどかナイト
 わたしがいろんな飲み物をいち早く試しちゃう飲んどかナイト。
 今夜は梅雨入りしたってコトもあって、雨水を飲んでみようと思います(←明るく)
スゴイ明るく(笑)何のとまどいもなく。雨水だよ
今はやりのアウトドアって感じですけど(←このレベルうど並)
 っていうかさ〜飲むんどかナイトでこんなモノ飲んでない!
のみますよ。だいじょうぶ?胃は強いほう?
それじゃいただきま〜す(沈黙)
 水ですよ。とってもグ〜!これねおすすめですね。それもこの生ぬるい感じがいい。
涼子ちゃんが飲んだからみんな飲むかもしれないよ
是非!飲んで欲しいと思います。
 (ジングル「広末涼子のもっとキイトカナイト」)
さてさて広末涼子のもっとキイトカナイトはそろそろ終わりですが、明日の本家本元森高千里のもっとキイトカナイトはすごいですヨ!スペシャル!
 森高リクエストチャンプ〜何やらせるつもり〜
 みんなからのこんなコトやって、あんなコトしてというリクエストに森高さんがどんどん答えてくれます。明日のナイトバスターズもぜひぜひ楽しみにしていてください。
 それでは今夜はこのへんで。広末涼子でした。おやすみなさ〜い
 というコトで森高さんがわたしの番組、わたしが森高さんの番組をちょこっとだけやってみただけですが。ちょっとわたしは森高さんのイメージでちょっと静かめにやってみたんですけど
(笑)そうなんですか?笑われてます
「やってみたわけですが…」とか、どう?ダメ?
だいじょうぶ、OK OK
わたしと森高さんのサイン入HEY×3のテレカを15名モノかたにプレゼントしたいと思います。欲しいですね。
欲しいです。
欲しいかたは…雨水に続いて次回広末涼子に飲んでもらいたいモノを必ず書いて送ってください。
 ということでも゛り゛だが…もう!もりたかち゜さ゜と゜さん…
「ちたとたん」でいいですよ
どうもありがとうございました