がんばらナイト6/18放送分

感想をぜひ
 こんばんは、森高千里です。TOKYO-FMをキーステーションにJFN35局を結んでお送りする森高千里のがんばらナイト(少しトーン高め)。
 いや〜「JFN」でバレちゃいましたね、ちょっと「森高千里のがんばらナイト」(←おとなしく)ちょっと2しっとりいってみたんだけど、だってむずかしいよ〜。
 まっ先週はゲストに森高千里さんをお迎えして森高千里のがんばらナイトをやったんですが、私と森高さんが出てたHEY3もちろん観てくれましたよね、ハイ。今回は期末テストと新しいドラマがあって歌番組はHEY3ぐらいしか出れないんですけど。それからプロモーションビデオがまた凄いんですよ、今公開中の香取慎吾さんと岸谷五郎さんの映画「香港大夜総会タッチ&マギー」の監督さんが「大スキ」のプロモーションビデオを撮ってくれたんですね、カッコいいですね。
 私は観てきたんですけど、みんなはまだ観てないですよね、流れてないよね。だけどねコレがさむかったですね。前にも話したけど、あの〜ホッケー場で撮ったんですけど、私が感激したのはあのね白黒が入ってんの。ナンかカッコいいじゃん。最初が白黒ではじまって、お〜ってカッコよくて。
 あと空想のところがネ南の島みたいになってるんですけど、ホッケー場が昔の歌番組であった感じ?ちがいます(笑)あったんですよね、キレイなんですよ、あのねあったんですよ。けど、あったナ〜って感じなんですけど、ナンかプールとかでそうゼヒ2楽しみにしてください。
 それからどこかで観たらチャンとよくチェックしてくださいね、かなりスペシャルな出来になってますから(小声)
 スペシャルといえば(大声)いきなり来てるね〜、スペシャルといえばがんばらナイトもスペシャルです。今夜はのちほどげすとにTMレブョリルューションさんの(←発音に忠実にしたつもり)西川さんをお迎えします。爆笑トーク、ぜひぜひお楽しみに(笑)
 ということで広末涼子のがんばらナイト、メチャクチャがんばらナイトスペシャル!
 今夜のオープニングは6月25日発売のNewシングル広末涼子で「大スキ」
水曜の雑談
 山形県のペンネームおさむしってどんな虫さんです。水曜の雑談がはじまるときに聞こえてくるあの悲鳴は篠原ともえちゃんの声に似ていると思うんですけど、どうなんですか?
 …似てるかナ〜?似てないと思うんだけどナ〜「きゃ〜」ならともえちゃんと思ってるネ?ちょっとチャンともう1回聞いてもらいましょう、しつこいって?研究してみてください。
 次、福島県ペンネーム筆ペンさん。キリストでアーメンする時みたいに手を組んでみて、もし右手の親指が上に来たら、前世は男で、左手の親指が上にきてたら、前世は女だということを知ってましたか?
 …わたしは右手が上。前世男だって!!あ〜、ま、どうでもいいことだけどね。
 わたし、あのほら、ジュディ・マリが「♪ペリペリプリティー」でアーメンってやるんじゃん、あっれがスッゴクかわいくてスキなんですけどね、どうでもいいことなんだけど。
 なに?ドッチだった?左手だ、女だ!生れかわった方が良かったかもしんないですね。
:メンバーが1人なのにTMRevolution

別冊TMReolutionウラ辞典

涼子:普段は私広末涼子のウラ話をしている別冊広末涼子ウラ辞典。今夜はスペシャルゲストに今話題のTMレヴォルリューションさんの、ごめんなさい、わたしロレツまわんないんですよ。西川さんをお迎えしました。コンバンハ!
西川:どうもこんばんわ、よろしくお願いします。
涼子:TMレブォ・リューションっていいにくいですよね。
西川:そんなことないですよ、レヴォリューション(ハッキリと)もうめちゃめちゃいいやすいですよ。
涼子:ねぇどうして1人なのに、いきなりですけど、TMレヴォルーションなんですか?
西川:ホントにいきなりですね、さっき会ったばっかじゃないですか。もっとちがう、ほら「今日はなんか黒でまとめてるんですね」とか、そういうのないんですか
涼子:あ〜、そういうやっぱり人並みのことはいっちゃいけないって、ちょっといいワケしてみたり…
西川:いいっす、ヤッパかわいけりゃなんでも許されます世界ですからね、芸能界って、ハイ!ぼくもガンバルゾ!
 アノね、ぼく自身のソロプロジェクトなので、ソロプロジェクト「タカノリメイクスレボリューション」わかってないナ〜
涼子:わかんな〜い
西川:何で?英語の授業あるでしょ?レボリューションわかる?
涼子:わかんないです
西川:わかんね〜のかヨ!
涼子:レボリューションってどういう意味なんですか?
西川:革命ですよ。ゼヒよかったらね、ぼく自身のソロプロジェクトでしゅけど、入っていただいてかまわないんですよ。
涼子:何でですか?
西川:なんでって迷うなヨ!そこで普通は「やったっ!〜」とかいって
涼子:そっか〜。わたしだったら「RMレボリューション」になるんですか?
西川:あっ「リョウコメイクス…」ちがうんだよな〜
涼子:いいっす、いいっす。さっきネ篠原ちゃんにあったんですけど、一つ伝言があるらしいんですよ。「うたってる時のカメラ目線はヤバイ」と
西川:うるせいゾ!何で「ヤバイ」んだろう
涼子:何でですかね〜、でもともえちゃんとつきあってるんですか?(笑)
西川:ああ〜、またあ?でもね写真週刊誌とかに撮られないのが不思議?あんだけベタベタしてて
涼子:これはどっちがいやがってて、どっちがおしてるんですか?
西川:っていうかあのね彼女です。スゴイ熱烈アピールなんで、スゴイですよ。彼女根ああいう風にいってますけどね、スゴイセクシータレントですよ彼女は、ある意味。ぼくの中ではですが、あんまり人には言えないことばかりなので、コレ言い出すとホントヤバイ。すんごいから、美乳よ。いやゆえヘンけど。
 もうやめよ〜や〜。コレでなくとも既に音楽業界からは一線を画したところに追いやられてますんで、これからは音楽を中心にがんばっていきます
涼子:そうですか
西川:うわ〜もう全然ヤな。何にも返してくれヘンな、与えるばかりでなにももらえないよぼくは
涼子:この笑顔
西川:そうヤな、よっしゃ!ヤル気出てきたな。
涼子:それじゃTMレボリューションの曲を
西川:何のつながりもないね。
涼子:新曲を聴いてみたいんですけど、どうぞ曲紹介をしてもらいましょう。
西川:7月1日にリリースするぼくの5枚目ですよ、TMRevolutionでハイプレッシャー聞いてください。
:「レベル4」には「危険」という意味が含まれている

水曜ナイトスペシャル クイズレベル4

西川:ハイ!コンバンハ、今夜もはじまりましたちょっと危険なエンターテイメント、レベル
2人:フォー
西川:司会の西川貴教でございます。そして
涼子:こんばんは。自分の番組なのに今夜は回答者の広末涼子です。西川さん、まずレベルヒョウ〜
西川:レベル表?なにヨレベル表って?
涼子:レベルフォー!このクイズはなにが危険なんですか?
西川:よくぞきいてくれました。まっこれ説明せんとね。
 このクイズ、一言でいえば連想ゲーム。
涼子:じゃ『水曜ナイトスペシャル「連想ゲーム」じゃん』
西川:危険な連想ゲーム、レベル4。ということでぼくの出すヒントはかなり特別らしいんですよ。ぼくは全然そんなこと考えてないんですけど、危険キケンということで正解が出てもOnAIRでは流せない可能性がある、かなり危険なクイズなワケですよ。
 とりあえずね
涼子:じゃ、回答者のわたしが正解をいっても放送できない。ピー、とかピーとかいうんですか?
西川:そうみんなは一生「ピー」がなってる場合は頭を悩ませるというワケですね。
まっとりあえずやってみないとわからないでしょう、ということでとりあえず第1問。ジャンルは?
涼子:ビックアーティストのレベル4!
西川:問題です。ぴりっとスパイスの効いた、トークというかヒントからそのアーティストをイメージしてもらって、正解を導いてもらいたいと思いますけど。
 ヒントね〜、日本人じゃないです。グループじゃないです、ソロ。
涼子:あたし知ってますか?もちろん知ってる、絶対知ってる。でね、もし彼が日本語をしゃべったならば、打ち合わせにきました、今度のコンサート…「ぼくね、このね、宇宙船とかスゴイとこに立って、いろんなトコにぼくがいっぱい出るの。で花火とかドンと出て」
 って感じの話し方をしそうな人。…鼻がぴくって、小鼻がぴくって(→to広末)涼子:ほう〜〜
西川:もうゆっちゃおうかな?サルとお友達。
涼子:サルと友だち?!
西川:唯一心開けるのはサル。
涼子:サル!サルが友だちで歌手で、ハイハイ
西川:さっ正解をどうぞ!
涼子:「ガオ〜!」(←ガメラかゴジラの鳴く声)
西川:正解です(BGMスリラー)
 続いていきましょうかね
涼子:女性アーティストのレベル4
西川:ぼくあまり触れたくない世界なんですが、ぼくからしてみれば女性アーティストというよりか女性アイドルって感じかな?1人じゃないです今度は。
 若いね〜。多分インタビューとかにいくじゃない「えっ、ナントカのみなさんです」ってしゃべってるのに、もう四方八方クロストーク。全然メインで話すのがいなそう。
あとね、もうちょっと具体的に。まだ木綿のパンツ(笑)
涼子:何でしってんねん!
西川:なんとなくイメージはね!まだねアンダーとトップの差はそんなにないかな(笑)
むずかしいね、とりあえずあなたが思う正解をどうぞ!
涼子:「ガオ〜(同上)」
西川:Oh!Right!
涼子:何だったの?
続いてはですねわたしと西川さんでヒントを出していきましょう。リスナーのかたがハガキで正解を送ってください!
西川:タレントコメディアンのレベル4
西川:関西のかたです、議員さんです。どっちかっていうと何にもできないね。いまんとこ成果は現れてないね。
涼子:そんなこと言っていいんですか?
西川:ぶっちゃけていっちゃおう、こういう人がなると難しい、人気票だから
涼子:でもコメディアンで、なったんですね。
西川:ぼくの気持ちは彼にはもっと期待している。まあね有名なかたですからね。
涼子:でも西川さんは「ダメだ」といいました。
西川:これからもがんばって
涼子:はいみなさんは正解はわかったと思いますけど、わかったというかたはハガキまたはFAXで。正解者の中から抽選で15名のかたにナンと!TMレボロ
西川:なに?
涼子:TMレボリューションのハイプレッシャーポーチとわたし広末涼子の大スキ特製バンダナを、セットでプレゼントしちゃおうと思います〜
 西川さんどうもありがとうございました。ゲストなのにクイズレベル4も機会があったら是非どこかで
西川:これからもせっかくですから、どこかでやってくださいよ。
涼子:誰が答えてくれるんですか?
西川:あなたですよ
涼子:あたしが出してあたしが…かなし〜
西川:またきますよ
涼子:是非そん時に。今夜のゲストはTMレボリューション、西川タカヒロさんでした!(元気よく)
西川:タカノリです、おい〜!
涼子:西川貴教さんでした(声かすれてる)
おもしろかったですね。今日はかなりスピードはやかったですよね。わたしが遅く感じましたね、いつも速いのに、いつもはやいよね。
 そんな遅くないのに、イヤ〜あっけにとられちゃいましたけど、またゼヒ遊びにきて欲しいと思います。
 それじゃ告知でガルボ
 今週の広末はドラマ、取材、そして学校に全部にがんばってます。
 来週のがんばらナイトは全編初のどっきり企画です。わたしにだまされるのは誰だ!キーワードは「朝」です。
 それじゃ明日もがんばらナイト!
 お相手は広末涼子でした。

「オカマですね」