がんばらナイト7/9放送分

感想をぜひ
今週はダイジェストでお届けします。このページを見てくださってる方々、お許しください。
アデュ〜 全国エリアサービス・ドコモのポケベル
こんばんは広末涼子です。TOKYO-FMをキーステーションにJFN35局を結んでお送りする広末涼子のがんばらナイト(←珍しくカミそうじゃない)
今週のオリコンチャート…い・1位は、「スキ大!!」反対だって。
試験中の朝6時30分、めざましTVで見た。
スゴイですね。うちのマネージャーは「たしかにぼくはいつも1番のモノをつくってるよ、でもいい歌はあるよ。それよりも上にいて…申し訳ないね」どっちなんだ!
オープニング「大スキ」(よく聞くと1コーラス版)

水曜の雑談

おさむし2号さん
カミカミマンの涼子ちゃんにいい情報。ガムを噛むと口のまわりがよくなる。
沖縄県ペンネームサイさん
むじんくんの3人組には名前があるって知ってます?アリャ・ムヒャ・アヒャの3人。
(作者からのコメント)「むじんくん」の3人はアヒャ…47才(地球年齢に換算すると23才)、ムヒャ…52才(同25才)、コリャ…53才(同26才)という名前。「チャント星」の宇宙人。ちなみに宇宙船の名前は「ラララ号」(玄光社発行の『CMNOW』'97 3-4月号p23参照。ちなみに表紙はヒロスエ)
むじんくんのプリクラがある。
笑ったときにエクボがある人は結婚がうまくいく。がんばれヒロスエ!!
エクボがなくても結婚できる!

別冊広末涼子ウラ辞典

よっしゃ〜、もうシャベルで〜 月曜日にスタートした「ビーチボーイズ」のウラ話。
竹野内豊さん、反町隆史さん、この2人の友情がポイント。
民宿に集まるみんな、涼子、マイク眞木さん、稲森いずみさん。
ロケ現場はダイアモンドヘッドがある、1話台風が重なっちゃって、でも結構(空)きれいだった。
いいとこです〜。ボ〜っとしちゃったり、宿題シロって感じなんですけど
ウラ話は1(ワン)クールあるので残しとこうかな〜
よく話すのは、はなこさん(←稲森いずみ)このあいだも結婚、タバコの話でカタった
話すと年を感じない
(稲森)「涼子ちゃん結婚願望ある?」(涼子)「わたし16ですから…」
(稲森)「涼子ちゃんタバコすわないの?」(涼子)……

2話、泣いてもらいましょう。広末がんばりました。
フジテレビ系月曜9時。

大貫アミ 『ハニー』

水曜ナイトスペシャル 月1ダジャレ

起立!レイン、着席。

テーマ:「結婚」「レイン」「ウェディングドレス」
テーマが2転3転した??
614名が送ってくれた「起立!レイン、着席」
今回は人並みじゃないので
わたしの友だち112名様が判定
最初の作品は…作品なんだ!
失楽レイン→ちょっと笑える
3連発、勇気を出して
ケッコンコッーコー→わかりにく〜い
ペンネームダジャレ大臣
ホーホケッコン→ベタベタ
ケーッコッンカーンコーン(←いい発声で)→ちょっと笑える→(広末)そうなんだ
こういうチャイムあったらヤダよね
♪赤だレインですね〜今夜の松井さん→いけてる〜
ビーチボーイズでヒレイン役に挑戦→さむ〜い
ヒレみたいで…
テニスラケッコン→ちょっと笑える
OA AIRに耐えられるのは以上でした。
大賞は…『赤だレイン』ですね。大阪市ペンネームおさむっし

次回は7月8月の夏のテーマ
『サマー』『ビーチ』『蚊』
エンディング
ダジャレのテーマは『サマー』『ビーチ』『蚊』
「蚊」で気、抜けるナ〜

告知でガルボ

西川きよ……しさんとはやってないですね。
TMレボリューションさんと…の当選者

森高さん&広末のHEY3テレカ当選者

今週の広末は、ドラマ
実は明日、あさってのことしかスケジュールわからない

それじゃ明日もがんばらナイト!
お相手は広末涼子でした

「松井さん、今夜も赤だれですか?」