がんばらナイト7/30放送分

感想をぜひ
アデュ〜 全国エリアサービス
(ウクレレでスタート)
 イヤ〜暑いというコトで、こんばんは、広末涼子です。TOKYO-FMをキーステーションにJFN35局を結んでお送りする広末涼子のがんばらナイト!(いつもとマイクの音質が違う)
 なんと今夜からしばらくの期間、コノがんばらナイトは月曜9時のドラマビーチボーイズの舞台になっている、民宿ダイヤモンドヘッドからオールロケでお送りします。
 ということで暑いですね、ホントに。なんでロケなのかというと、なかなか東京に帰れないからなんですね、ビーチボーイズ、海のドラマなんでみんな海でロケしてるんで、がんばらナイトもロケをしようということなんですけど。
 ココにネ「広末涼子海と青空を語る」ってかいてあるんですけど、あ〜、いいトコですよココは青空ならね。でも最近、こないだも台風来たり、梅雨は終わったんだけど、梅雨が終わったときに、気象庁から梅雨明けって出るじゃないですか。ちょうどスタジオだったときなんですけど梅雨明け!」ってポスターみたいに書いてネ貼ってたモン入り口に、笑いましたけどね。
 ロケの敵はやっぱり天気ですからね。みんなも晴れるように祈っててください、ホントに。天気いいと海の色も違うんですよね。空が曇ってるとヤッパリくらいから海も黒くはないけど、まっ暗くて、青空だと光が当たって、全然違うんですよ。みんなも祈っててください。
 ドラマではあ〜気持ちいい乾いた風が吹いているんだなって思って見るんだけど、ベッタベタなうみの潮風だったりするんですよね。そんな中がんばってます。ドラマが終わるまでココの場所は残念ながらあけられないんですが、もう最高ですね。
 もちろんビーチボーイズの出演者も続々登場してくれるはずなんですが、今日はゲストのかたに来ていただいてます。第5話で登場してくださる山本太郎さんです〜。
太郎:チワ〜す、どうも山本太郎でございます
涼子:まずそうですね、ビーチボーイズでの役柄を、なぜ出て来るんだっと
太郎:別に政治力でつっこんでもらったとか、そういうワケじゃないんですけど(中略)」
涼子:桜井がオリンピックの前にケガのために代わりに出た清水という役。
太郎:勝負のためにダイヤモンドヘッドに来た
涼子:いいシーンですよね、いい話ですよね。
太郎:脚本家にゅいぃときますわ
涼子:役では反町さんとの張り合うぐらいの水泳の選手なんですが、水泳のほうは?
 メロリンQじゃないですか
太郎:もちろんボクはメロリンなんですけど、アレは水泳のカッコだけで、ハッタリ!
涼子:アレは水泳やってるのかと思いましたよ
太郎:あのカッコで出たらみんなウケるだやろと思って出ただけの話
涼子:わたしあの時から知ってますよ、メロリンQゆって欲しいですね、もう古いですかね〜
太郎:こんな3分間コーナーぐらいでゆえるかいな!頭から呼んでくれナ〜
涼子:だめか〜
太郎:メロ!これだけにしとこかいな
涼子:ジャ今度はばりばりゲストできてくれますか?
太郎:呼んでくださいよ
涼子:ドラマ入られて間もないと思いますけど、現場でのエピソードとかきけたらうれしいな
太郎:昨日千葉で一泊しましたよね。夜マネージャーと(男)2人でずっと花火してました
涼子:わたしはビールかぶって大変だったんですよ
太郎:だからちょっと脱色っぽくなってんの?
涼子:ウソ!?
太郎:ウソウソ、適当
涼子:清水みんな注目してください。山本太郎さんでした。

オープニング反町隆史withリッチーサンバラーForever
がんばらナイト姉さん:今夜は始球式もがんばらナイト!
『女優』の広末涼子ちゃんと呼ばれてました
別冊広末涼子ウラ辞典
ということでこないだ木曜日に行われたプロ野球オールスター第2戦、わたしの始球式の模様を聞いてもらったわけですが、見てくれたかたいると思いますが、イイワケじゃなくて、でもごめんなさ〜い!
この前にネみんなからベルはいって『ちゃんと投げろよ』とか入ってて、みんな見てるんですね。で、ウチの妹とかも見に来てたし…あ〜さよなら〜
ちゃんと投げれなかったんだけど、でもスゴイ楽しかったですね、スポーツ新聞なんかにもたくさんのってたんですけど、それにも書いてなかったウラ話をみんなだけに今日はしたいと思います。
アレはですね、一応あやっまっときましたけど……シンカーが曲がりすぎたんですよね(笑)でもネ感激したのはその前に生番組とかで球場の中でとってたんですけどみんなが涼子ちゃ〜んとか真琴ちゃ〜んとかいってくれてて、そん時にシンカー投げろっていった人いたんですよ。車で入ってくるときと、シンカーと(ココから先シンガーになるヒロスエ)……スラーダー、すいません自分の言葉に責任持ちます、っていってくれてて、あっスゴイ聞いてるんだと思って、投げたんですけどね。シンガーって実はわかってなかったから、でもわたしがストライク投げようと思ったら古田さんがボールでイケっていったんですよ。だからボールはダメです夜って首振ったんですけど、やっぱり指示に忠実にいかないと、ということで、ああいうことになったんですけどね。
でも落合さんが思わぬところで楽しくしてくれて、スゴイ楽しかったですね。
見てくれてない人のために…わたしがサインに首振って、もう一回サインでOK!って投げようとしたら落合さんが「マケ(巻け)」って、はやくマケってあっスイマセンって投げたんですけど。
それからはいるときに松井さんがお出迎えしてくれて、お願いしますって。なんか話さなくちゃいけないと思って、それでコツってなんですかって、「まっすぐ投げればだいじょうぶ」ってそのままやんけ!っとか思ったんですけど、ありがとうございます、松井さんもがんばってください、そうですよネ松井さんもホームラン打ちましたモンね。
 それからきいとかないといけなかったんですけど、『♪赤ダレ〜ですね〜』ってうたっとかないといけなかったんですけど、そういう雰囲気じゃなかったですね、失礼しました。
とっても楽しませていただいたオールスターゲームでしたが、もうちょっと修行して、次の時にはストライクを投げるように、次の時とかいって出ること決めてる…
とっても貴重な経験をさせてもらいました。ありがとうございました。

広末涼子大スキ!
がんばらナイト姉さん:海でやること…がんばらナイト御一行様はなにをやるのでしょうか
水曜ビーチスペシャル
海でもダジャレ レオナルド・ダビーチ
暑いですね。第1回がんばらナイトスタッフビーチバレー大会を開催しようと思ったのですが、暑いですね、大変です。ゆっくり三ツ矢ホワイトソーダを飲みながらダジャレをやることになりました。
ビーチでビーチにかけたダジャレを読む、さすが本格派ですね。いつもこだわりのこの番組なんですけど、しかしダジャレを審査してくれるの人なんですけど、反町さんや竹野内さんほかスタッフのかた30名でビーチボーイズ出演者スタッフのみなさんが審査をしてくれます。
今夜はビーチのみにしたいと思います。ビーチにまつわるダジャレを読んでいこうと思います。
1番多かったのは、339名のかたが送ってくれた『レオナルド・ダビーチ』。339名も同じこと考えるんですね、ダメだなみんな人並みジャね
さっそく人並みでないイケてる作品を紹介していこうと思います。
現在大ヒット公開中の映画自分でいうな20世紀ノスタルジアのテレカをプレゼントしたいと思います。
鹿児島県ラジオネームヒミツの涼子ちゃん
マビーチ郎(マギー司郎)→ちょっと笑える
秋田県ラジオネームヒロスエさんアルバム出すの〜
AビーチーDEFG→わかりにく〜い
北海道のFAXネーム郵便太郎さんです
荒ビーチウインナー→ちょっと笑える
三重県ペンネームマジックさん
長ビーチ剛→ネッ!全部笑ってますよ! いけてる〜
今日はなかなか評価甘いですね
名古屋市の自称天才のコージさん
ロンドンビーチ1号2号→さむ〜い
もう最後ですね〜
神奈川県東京トッココカャッコュク、クソっ〜!東京特許キョコカコクさんからです!
涼子テストどうだった?/ひじょうにきビーチー→キビシ〜

大賞は、長ビーチ剛、ペンネームマジックさんでした。
この作品はビンに詰めてココから流したいと思います。一応わたしのベル番も一緒にかいときますので拾った人は連絡してくださいね
でもこの人にはなんのメリットもないですね、ハイ。
この夏のエンディングは広末涼子で大スキ!サンデッキバージョン

こないだのオールスターの始球式のウラ話をしました。
今度までにしっかり練習しておきますので許してください。
ビーチに関するダジャレをしました。
長ビーチ剛、もううけないですね。
この夏のテーマは「ビーチ」「蚊」「サマー」

センチメンタルコーナー…
もうお馴染みわたし広末涼子への告白はボディーボードとボディーシャンプーの大好きな、ワケわかんないナ〜ウミガメ風のダーリンがヤキモチを焼くので遠慮していただきたいと思います。

告知でガルボ
息切れちゃいました。ネ、暑いです。きっと民宿ダイヤモンドヘッドからの中継はないと思いますね。
今週のヒロスエはまたもビーチボーイズですね〜もう〜たいへんです。みんながんばってます、みんな見てください。

それじゃ明日もがんばらナイト!
お相手は広末涼子でした

(最近最後のヒトコトなくなったんですか?)