がんばらナイト8/6放送分

感想をぜひ
アデュ〜 ドコモのポケベル全国エリアサービス
(今週もウクレレでスタート)
こんばんは広末涼子です。TOKYO-FMをキーステーションにJFN35局を結んでお送りする広末涼子のがんばらナイト!
先週に引き続いて、月曜9時のドラマ「ビーチボーイズ」の舞台「民宿ダイアモンド・ヘッド」からお送りするがんばらナイト!
先週はなんだかんだ言ってバスの中からお送りしているほうが多かったんですけど、今夜は違います。ほら波の音聞こえますよね(SE)
セミも鳴いてます(SE)
あっ!花火をしている人もいます(SE)
ちょっと、ちょっとわざとらしかったですけど、なんで夜なのにセミが鳴いてるだって?失礼しました、でもココはダイアモンドヘッドですよ。なかなか東京に帰る時間がなくてみんなに来てもらって、ダイヤモンドでやってるワケなんですが、これから民宿ダイアモンド・ヘッドを案内したいと思います。みんな多分見てくれてて、あのもうお馴染みなんですが、ほらあそこに電話もピンクのりんりん電話。リンリン電話?ピン久野なんていうんですか?リンリン電話っていうんだっけ、ピンクの電話だし。
でも会社のは実はコードレスなんですよ、おじいちゃんが使ってるのはね。近代的ですヨネって、ココにしてはねかなり最先端をいってる道具の1つなんですけど。
そして歩くとミシミシいってるんですけど、そして外に出ていくと、これがドラム缶風呂です。ちょっとたたいてみましょう…Don・Don!音ですね。
結構年忌入ってますよ、これは。ホントにこれでみんなドラム缶風呂に入ってるんですけど、ということで今夜もオールロケでお送りする広末涼子のがんばらナイト!
オープニングはしのラー&パンクでまるもうけ
水曜の怪談
(トーン低め)…こっそりクリヒロゲられる(←カミ)ロレツ回ってない。せっかくコワイコワイでてたのに。…
…(再びトーン低め)水曜の雑談(ココまで)なんで戻るのかって?
青森県タツノリくん。
「サイダーと麦茶って混ぜて飲むとちょっと大人のビールになるかも」
サイダーと麦茶?色は「っぽい」けどホントかな?大人のビールってどんなの?子どものビールってどんなのよ!?!ってコトなんですけど、今度やってみましょう。
来週??ホントエンディングまでに用意するということなのでやってみましょう。
そして続いては東京都ヤスさん。
「ダイアモンド・ヘッドの一泊の料金教えてください。今度友だちと遊びに行きます」
1泊2食付で4,500円って言ったジャン1話でほら、海都さんにネ。しかし安すぎるよね、4,500円だよ、だから赤字なんだよ。おじいちゃんも言ってたモンネ赤字なんだよ。そしてこれから2人とも海都さんも広海さんも雇っちゃったり、貧しい生活してるから2人で、続いてね。やばいですよ、もう冬は暮らしていけないからおじいちゃんと2人で。
岐阜県のマジで恋した5年前、ヤダナ〜5年間恋してないのか。
「そこらヘンにいるおばちゃんは自転車に乗るときなんで助走するんでしょうか?ちょっと気になりませんか?」
助走ね、するよね、片イッポに乗るんだよねあれネ不思議ですヨネって、する理由はわかるんだ、ヤッパほら腰に負担かかるし立ちコギとかできなそうじゃないですか。だけどアレってさ〜アレ結構むずかしいよね、片イッポに乗るって。おばさん実は私たち以上のなにかを持ってるんだ。みんな今度やってみてください、転ばないように、
ということで…
水曜スーパービーチスペシャル
第10海カセットものまね王座決定戦inダイアモンド・ヘッド
こんばんは反町隆史です(笑い)(←普通の声)ウソばっかりじゃん、このあいだ電話でかかってきた人みたいジャン「反町だけど〜」そんなわけないヤロっ!ってイタズラ電話かかってきたんですけど、
「♪ア〜・フォエバ〜・ュヨ〜ラ〜(ヴ)」(←男っぽい声、決して反町には似てない)
「♪ララララララ〜ララララララ〜」「胸にときをきざんで〜」とめてよ!ってそんな感じでしょ「♪あ〜」しつこいって
今夜はダイアモンド・ヘッドからお送りするカセットものまね王座決定戦。
今回でなんと10回目、記念すべき10回目です。私の新作ものまねを今夜は用意しています。
それじゃビーチボーイズで一緒の稲森いずみさん演ずる春子さんのものまね
「つっかえね〜ナ〜行った行った」
覚えてる?みんなネ春子さんのものまねするときはあそこをやるんだけど、
「領収書(←カム)ジャン!(←舌がひっかかる)」…ダメ?特徴がむずかしいんだヨネ微妙に。
ということで「♪ア〜・フォエバ〜・ユァラ〜ヴ」これはイケてると思うんだけどな〜サッ!バッチリなところでいきたいと思います。

それではエントリーナンバー1番埼玉県ワタナベトシミチさん、ポケットビスケッツのうど鈴木さんのマネで「グリーンマン」

似てんのかな〜?わかんないよ〜似てない…勢いダネ〜
トシミチさんの勢いは認めます
エントリーナンバー2番、神奈川県まこっとっちゃん、MoonChildのまねでESCAPE

ココが似てる…ココいい感じ…アレ?離れていく
ココ違う人になってるよ、でも気持ちよさそうだよね、ありがとう〜
エントリーナンバー3番、秋田県のAYちゃんで広末涼子のものまねで大スキ!

似てるかな?…鼻声なのかな?…違うヨネ〜自分だからわからない…
でもうれしいです、わたしのものまねをしてくれたのナカナカいないですよね。
むずかしいですよね、でねAYちゃんにネわたしからPOINTを。
「アイ・アイ・アイ・アイ」じゃないの「ァイ・ァイ・ァイ・ァイ」名の。これむずかしいんだよ。「ミファミファミファミファ」なの、ホントホント。わたしも最初平坦になっちゃうんですよ。
ということで本当に似ている作品はこの曲のあとって言うと3人のかたに失礼なんですけど…
フォルダーでパラシューター
エントリーナンバー4番、宮崎県トシミヒロシ君。SMAP中居くんのものまね。

あ!にてる!ちょっとネ古畑はいってるけど…似てる似てる似てる!(拍手)
あ〜微妙だね中居くんのものまねってさ〜踊りとかわたしできるよ
わかんない?伝えられないんだけどさ〜これネこれネこれネ今度見せてあげましょう、中居くんの初めてですね。
エントリーナンバー5番、北海道札幌市アジアの大砲なるラーさん、川本真琴さんのものまねで1/2

え〜!?…のばすトコ似てる…ちょっと違うよ。アレ?…
これさ〜似てるとコトにてないトコが大きいね。なんかね〜のばすとこスッごい似てるんだけど、ほかのトコで微妙に歳くってる、おばさん入ってるトコがあるんだけど、でも川本真琴さんにチャレンジするところスゴイですね。
続いてエントリーナンバー6番、最後ですね期待したいと思います。
北海道帯広市パピプペほっぺさん、チューブのものまねで情熱。

あ〜あ〜(kwa〜)ア〜!うまくない?…似てるネ。今、今だれだっけ?「ホ〜」って人…松山千春さんはいってますけど、はげた人。…上手い上手い!…ちょっとトンじゃったよ。
これは今回の作品は結構粒ぞろいなので、サビの部分まで聞いてあげると結構楽しいですよね。結構聞いちゃいましたね、今回は。ということで全国NWEっと(ネとノの中間)ノットってなんだ?全国ネットで放送できる作品は今ので最後だったんですが、今回の優勝者は…ん〜中居くんもステがたいんだけど、似すぎてタ!!チューブのものまねで情熱!ラジオネームパピプペほっぺさんおめでとうございます!!
というわけで大スキ!のポスターにサイン入でプレゼントしたいと思います。
でビーチボーイズの出演者のものまね、歌手のものまね「♪ア〜・フォエバ〜…」から声優さんのものまね…声優さんのものまねわたしできないな〜?ほかのはできるのかってツッコミがあったんですけど、家族のものまね、わかんないヨそんなの、まあイイや、お母さんからお父さんまでなんでも結構です。
ただし古畑任三郎とつぶやきシローのものまねはもう受け付けていないのであしからず。
エンディング
今夜はスーパービーチスペシャルカセットものまね王座決定戦やったんですけど、実力派登場してきましたね。今回はものまねメドレーなかったんですけど残念だったですけど、みんな歌できましたね。みんながんばってください。カラオケで練習してドンドン送ってください。

−はじめての大スキ!…わたしへの告白はあのタッチーが「ダメ」といったので…

告知でガルボ
今週の広末はビーチボーイズ・ビーチボーイズ・ビーチボーイズなんですけど、それからドコモのCMとドコモのスチルをまたやりたいと思います。
新しいの楽しみにしててください。

来週のがんばらナイトもビーチボーイズのロケのすすみ具合によってはなんとここダイアモンド・ヘッドからオールロケでお送りしたいと思います。
それじゃ明日もがんばらナイト!
お相手は広末涼子でした

スポッ!(←缶を開ける音)いい音、大人のビールで乾杯!!
………サイダーだね