がんばらナイト8/20放送分

感想をぜひ
---♪ビーチボーイズのオープニングサントラ---
 こんばんは広末涼子です。TOKYO-FMをキーステーションにJFN35局を結んでお送りする広末涼子のがんばらナイト!
夏のスペシャルメチャクチャがんばらナイト!!ということで今週と来週はスペシャルということで、やっぱり月曜9時のドラマ「ビーチボーイズ」の舞台民宿ダイアモンドヘッドからお送りするがんばらナイトなんですが、
お待たせしました〜〜!!というよりもちゃんと約束通り、今夜は稲森いずみさんが登場してくれるハズなんですけど、稲森さんはどこにいるのかな〜って、あ〜ハイハイいましたいましたあんなところに。稲森さんがいる場所に移動したいと思いま〜す。
---ココもサントラ---
これサ、ビーチボーイズの進行を語るってなんだろう?わかんないですねハイ!ビーチボーイズみました?毎週毎週おもしろいですね。ちょっと来週も見逃せないんですが、どこの人やッ!ってなってるんですけど、少しずつですね海都と広海とも仲良くなっていき、春子さんのいろんなところも見えてきて、ハイあたしのやってる春子…?あたしのやってる春子役、となりに春子…ヒミツなんですが、真琴ちゃんもみんなだんだんやっぱりアットホームな感じになってきて、現場もスゴくアットホームな感じになって楽しいんですけど、
みんな待ってますね(←リスナーに対して?)ビーチボーイズのメンバーも続々このラジオに登場してくれるワケなんですが、今日はなんと春子さん役の稲森いずみさんをお迎えしました!こんばんは!
稲森:こんばんは
涼子:ありがとうございます。みんな待ってますよ。
どうですかビーチボーイズ?
稲森:ビーチボーイズ、楽しいですね。
涼子:まず役、春子さんって役を説明して…
稲森:今までの役と違って、今までは、おんなの子おんなの子してた役とか、女っぽい役とかだったんだけれど、今回はサバサバ系。時たまタンカ切っちゃうくらいの女の子で、やってて新鮮です。
涼子:日焼けしてますけど
稲森:日焼けは大変でした。
涼子:その話は後ほどたくさん聞きたいと思います。

オープニングは BeachBoys でGooDバイブレーション
がんばらナイト姉さん
昭和47年3月19日生まれ…

稲森いずみウラ辞典
涼子:かわいい〜ずるいですね
稲森:ウソウソ?
涼子:今度わたしもかわいいバージョンでやってみますね『広末涼子のウラ辞典』…ダメ?なんで首振るんですか!!イケテたんだけどね
今夜はドラマビーチボーイズの春子さん役の稲森いずみさんのウラの裏までわかってしまう、別冊稲森いずみウラ辞典というわけで、
日焼け大変だったんですよね?もうずっといってたジャン
稲森:小学生以来焼いてなかったんで、肌が…
涼子:…ちゃんも真っ白だったモンね
稲森:ずっと焼いてなかった
涼子:でも今はホントの真っ黒。最初は…
稲森:1話2話ぐらいまでは黒いファンデーション全身に塗ってたんですけど、
涼子:日サロにいったと
稲森:女子高生のいく日サロ(笑)
涼子:どんな人がいってるんですか?
稲森:なんかネわたし最初ちょっとだけ怖かったんですけど、全然みんな来てるみたい。女の子も男のコも。
涼子:それに2回ぐらいいって?
稲森:合計7回くらい
涼子:そんなにいったんだ。
稲森:1番短いのが15分なの。15分をなん回かにわけて
涼子:マヌケな話で、やけどした
稲森:2回目にいった時調子にのって焼いてたら、やけどして
涼子:肌弱いんですね。それなのにビーチボーイズがんばってます。みんなみてください。
稲森:ソバカス覚悟でやってます。(笑)
涼子:春子さんにいってもらわないと。このドラマの見どころは?わたしがいつも説明ヘタで
春子さんの見どころは?最終日に向けて。
真琴が一番信頼できる、相談できるのは春子さんですよね
稲森:そうそう。4話から春子の抱えてる事情が明らかになって、それがこう解決されるんですけど、そんなことかな〜
春子の、言っていいのかな?子持ちで結局会うことになるみたいなんですけど、そん時(泣きそうな顔??)
涼子:ゥェ〜ン どういう顔が見られるのか
稲森:どんな顔をするのか
涼子:今後も切ないのいっぱいありますよね。
稲森:このあいだ真琴ぶったしね
涼子:一発殴らせて!いい?
稲森:いやだ ヤ〜
涼子:泣いてる泣いてる
ここで『パシッ』って入るから音がね
ドラマとは関係ないんですが、1つ質問させてください。
やはり稲森ファン・春子さんファンがこのドラマをみてると思うので好きな男性のタイプを聞かせてください。
稲森:ずっと前は、色が白くて髪が長くてあとネ…ちょっと女の子っぽい芸術家タイプ
涼子:それって誰かさ1人ココにいません??
稲森:今はがっちりした筋肉、筋肉質な体の男の人がいいかな〜と
涼子:胸毛生えてたらどうします??
稲森:胸毛はちょっとだったらいいよ(笑)
涼子:皆さん、みんなまっちょになって、胸毛はちょっとぐらいにしていて、稲森ファンの人はこれから鍛えますよ、この一言の所為で。人生変わりますよ
稲森:タイヘンだ〜

涼子:最後におしらせなんかありますか??
稲森:8月30日から公開の「CAT'S EYE」
涼子:なんかスゴイ写真集も出るんですか??
稲森:そうなんです
涼子:あれはびっくりしましたよ。春子さんじゃな〜い
稲森:ホントにみました??
涼子:広告なんで…ビックリしますよ
稲森:不思議な世界なので

涼子:ということで突然ありがとうございました

反町隆史withRichie Sambora "Forever"
水曜の雑談inダイアモンドヘッド
最初からどんどん明るくいってるんですけど、ダイアモンドヘッドですからね。この夜にココでテンション下げるとめちゃめちゃ怖いんですよ。やめましょうね。ちょうど日本時間だと水曜の夜なんですよね。ココとの時差は…ココ場所いっちゃいけないから時差いったらわかっちゃいますよね
今夜はinダイアモンドヘッド!内容は普段といっしょいっしょなんです。
1人目は長崎県ホンダ君
「ポケベルのCMで買っている駅弁は何弁ネ?」
あれはねわたしも食べたかったんだヨ並んでて。
でも空だったね、軽かった。確かね卵焼き弁当じゃなくて、サバ寿司みたいのあるじゃないですか、アレのタマゴバージョンみたいな、わたしが想像したのだけど。軽かったね。空でした。バラしちゃいましたけど、アレはニセモノです
続いて大阪府ペンネームサルの体毛さん(笑)
「なんで折り畳みの傘意外は持つところが『し』みたいに曲がってるのでしょうか」
取っ手のトコ。アレはかけるためのですよ!!折り畳みはかけなくてもいいじゃん!!折り畳みはいれれるんだから。
チョ〜つまんないネ!!ゴメンね。だってさ〜「ら」でもいいよね「さ」でもいいよね。一番簡単でいいジャン(笑)
「ら」ってどこにつくんだって??アレはサ「し」って気分だったのさ!!
ハイいっちゃいましょう
続いては埼玉県のラジオネームドゴモさんです。
「集英社文庫で読んでいる本はなんの本??」
アレはねカンペですね。(著者註:うちの一太郎辞書にはカンペ→関西ペイントと変換するよう教育している)
なんか今日全部で答えてるんですけど、な気分なんです!!
赤いので字が書いてあるんですヨ、中にね。それを読みました、ごめんなさい。カンペです。
多分ねアレはホントの本は何かね…いちご戦争とかネそういう感じだったよ、知らない??国語の教科書に載ってたよネ、小学校の頃。それかよくありがちな…何でもいいか、どうでもいいことだからね
大阪府ペンネームはじめてはガキを出したゾ〜さん
「涼子ちゃんのお父さんはブリーフ派トランクス派どっちですか?」
ウチのお父さんはトランクスですよ、昔ブリーフだったんだけど、若作りしたかったのかな??ホントだって、トランクスになったんだって。
だからわたしは修学旅行の時におみやげでトランクス買ったんですよチャルメラの、よくあるじゃないですか。でも履いてくれなかったんですよ。喜んでくれたんだけど、生地が気に入らないみたいですね。シルクじゃないと??いたいとかいって
ジャ今日はそれを皆さんにプレゼントしましょうか??(笑)ないって、パパが一回履いたとイヤだと。

どうでもいいハガキ待ってます
せっかくなのでこの4人のハガキをビンに詰めてココから流そうと思います。
稲森さんが来てくれました。なんかネ夏の涼しげな、浴衣の女性、っていうんですか??さっきからよかったという心からうなづいてる感じなんだけど、何か雰囲気あるヨネって、わたしには雰囲気はないのか!!ッもうちょっと歳をとってから、いいジャン!!わたしの時ももうちょっとうなづいてよ
わたしも25ぐらいになったら、アアなります。なんで首かしげるの??なりたいと思います

「その出会いひと夏の思い出にしちゃっていいのですか??」withエコー

もうお馴染み…
バーベQとオバQにはうるさいダーリンがヤキモチを焼くので、よくわかんないけど…

それじゃッ告知でガルボ!!
何か何週間も変わってないような気がするんですけど、今週の広末は
ビーチボーイズ・ビーチボーイズ・ビーチボーイズ

だってホントなんだも〜ん
(♪サンデッキバージョン終わる)
もういいよな、ビーチボーイズしてます
そしてなんと!!来週のがんばらナイトは反町隆史さんをお迎えしてお送りしますパチパチ

それじゃ明日もがんばらナイト!
お相手は広末涼子でした
請求書ジャン!つっかえね〜な〜いったいったwith春子のマネ

TO HOME
banner