banner

がんばらナイト8/27放送分

感想をぜひ
---♪ビーチボーイズのオープニングサントラ---
 こんばんは広末涼子です。TOKYO-FMをキーステーションにJFN35局を結んでお送りする広末涼子のがんばらナイト!!
先週に引き続き月曜9時のドラマビーチボーイズの舞台民宿ダイヤモンドヘッドからお送りする夏のスペシャルメチャクチャがんばらナイト!!
ついについに今夜来てくれます、女の子はもうキャ〜反町隆史さん
「あっ反町さんだ!!
→♪ア〜フォーエバ〜ユォラ〜
「あっ本物だ本物だ本物だ!!!!」…ごめんなさい、ウソです。
反町さんが来てくれる前にこの方が来てくれました、ダイヤモンドヘッドの一人娘真琴ちゃんで〜す、イェ〜イ!!
涼子:あっどうもこんばんは、今夜は広海こと反町隆史さんがゲストなんだけど、真琴ちゃんからみて普段はどんな人ですか?
一応真琴:そうですね……バ〜カッって感じな人だけど、いい人だと思います。
涼子:いいコトいうね真琴ちゃん。真琴ちゃんから広海さんに何か伝えたいことはありますか
一応真琴:バ〜カ!!
涼子:OKわかりました、どうもありがとう

ちょっと寒めのミニコントも終わったところで、コントだったのか、ということで、お待ちかねもったいぶってますまだだしてあげないよ〜

いきましょう反町さんのいるところへLet's GO!!
♪ハー(サントラより)
涼子:ではお待たせしました、反町隆史さんですこんばんは
反町:こんばんは(ボソッと)
涼子:ウワッ!!渋いよ〜
あたしがラジオやってたこと知ってました?
反町:知ってるよ
涼子:ホントですか?
反町:聞いてはいないよ、雑誌とかでよく書いてあるから、やってんのかなって
涼子:さぁこの番組のタイトルはなんでしょう〜!!
反町:わかんない
涼子:探してるよ〜今出てるんですよ。広末涼子のがんばらナイトっていうのです。覚えてくださいね
いつもはっきり曲紹介してるんですよ。反町隆史withッチーサンボラとかいって。
反町:おまえ発音違うヨ!!
涼子:そうなんですよ、これね「リッチーサンボラ」ですよね
反町:そう・そう・そう
涼子:誰かさんがサ、プロデューサーの誰かさんがッチーサンボラだっていって、わたし10回ぐらい練習したんですよ。

ということで今夜は反町隆史さんをゲストに迎えてお送りする広末涼子のがんばらナイト!!
今夜のオープニングは反町隆史withRichie SamboraでForever
がんばらナイト姉さん
昭和48年12月19日生まれ…ルアーフィッシングが趣味…
反町さんに釣られるってどんな気もちなんでしょうね、涼子ちゃん

別冊ビーチボーイズウラ辞典

涼子:ということで今夜はわたしと反町さんがドラマビーチボーイズのウラ話を大バクロしてしまおうという別冊ビーチボーイズウラ辞典
改めてご紹介しましょう、この夏はビーチボーイズの広海役、そしてアーティストとしても大活躍の反町隆史さんです。
反町:ジャンッ!!(笑)
涼子:さっき聞いたんですけど、ラジオ初めてなんですよね?
反町:はじめてじゃないんだけど、アンマ人のラジオでないから
涼子:広末司会に出るなんて、ちょっと失敗しましたね
反町:ウンちょっとね(笑)
涼子:そんなことないヨっていってくれるじゃないですかフツー。
そしてなんといってもForeverですね。1stシングル、主題歌・ビーチボーイズの主題歌なんですけど、いつぐらいにこれ録られたんですか?ドラマ作る直前?
反町:6月ぐらい?6月前ぐらいかな、詞とかの打ち合わせが入ったのがそれぐらいかな
涼子:レコードジャケットにこだわりなんかは
反町:全然ないですよ
涼子:カッコいいですね、この顔してくださいヨ!!
反町:そうですか?
涼子:この人がリッチーサンボラですね、2人でずっとレコーディングしてたんですか?
反町:そういうワケじゃないんですけどね
涼子:ココどこですか?
反町:ロスかな?
涼子:ロスでレコーディングしたんですか、カッコいいですね。わたしも今度ロスでやります、ロスでやってみたいって
反町:違うんだよ。スタジオが日本より安いんだよ。
涼子:ア〜そうなんですか、でも行くのにお金…
反町:それでも安いんだよ
涼子:そうなんだ、今度そうしましょうよ、雰囲気出るよね
反町:アルバムなんかで…

涼子:どうですかビーチボーイズウラ辞典というコトで、共演者の皆さんは?
先週ネ春子さんこと稲森いずみさんがこの番組来てくれたんですけど、
反町:どんな会話したの?
涼子:誰と?稲森ッチと?
なんでもない話ですよね←誰かに聞いてる日焼けの話とか、日サロに行ったっていってたじゃないですか。。そのやけどした話とか。
反町:何?日サロ?
涼子:日焼けサロンに、1話2話は焼けてないじゃないですか、だから日焼けサロンいって焼けて火傷しちゃって
反町:でもあいつ真っ黒になってたから、俺いったのヨこんところ。おまえこれ以上黒くなんない方がいいよって。
涼子:最近は日焼け止め塗ってるモン
反町:そう〜
涼子:あとなんといっても、マイク眞木さん?ちがうちがう。竹ノ内さん置いといてマイク眞木さん?
反町:聞いてヨこいつさ〜(波の音→)ザザ〜とかいってんのマイクさんに向かって。
涼子:違うヨ!!だってカワベさんも納得…
わたしひどい人みたいじゃないですか、状況を説明…
反町:そこで俺、フォロする立場なんだから。
涼子:違う、だってさ〜…やめトコ、説明できないモン
竹野内さん、一番からみも多くて、男の友情?ホントはどうなんですか?
反町:なにが?
涼子:竹野内さんスキですか?
反町:なんでだから正直な話、ボクとは少し考え方が違うなっていうのありますよね。
涼子:でも仲いいですよね
反町:事務所いっしょだしネ適当にやってますけど
涼子:昨日も電話かかってきたっていってましたよ
反町:酔っぱらっててさ
涼子:酔っぱらうとさみしんぼうになるってウワサは
反町:あいつが勝手に決めてんだよ。
涼子:そうなんですかビーチボーイズやって1番よく聞かれる質問ってなんですか?わたしは「広海と海都どっちが涼子ちゃん的には好きですか?」っていうのはよく聞かれるんですが反町:よく聞かれる質問?人に?
涼子:取材で。「っまた聞かれたよ〜」てのは
反町:ないな〜
涼子:バラバラですか
反町:ところで、どっちが好きなの?
涼子:(笑)「そんなむずかしい究極の質問はわたしには選べないですね」って答えてますネ。
反町:そうやってにごしちゃダメヨいつも
涼子:そうですね。そんな贅沢なことわたしにはできませんけど
これからビーチボーイズみてくれると思うんですけど、ビーチボーイズの展開を一口でいうと?
反町:今後の?これなん話ONAIRなんだっけ
涼子:次9話です
反町:10話11話12話の…全体的にいろんな話がケッコウはいってる部分があるジャン。中心的に広海海都真琴の、真琴のおばさん出てきたりするでしょ、そのへんの流れとか、男の友情とかで終わりたいと思ってんですけど。
涼子:真琴と広海が結ばれることは?
反町:ないですね(キッパリ)
涼子:(笑)あるかもしれないですヨっていっといてくださいよ。おたのしみいってコトで。

そしてココでBIGなお知らせです。来週のがんばらナイト反町隆史さんがゲストで来てくれることが決定しました!!パチパチイェ〜イ、盛り上がってますか?
反町:そうなってんの?
涼子:来週も来ないといけないんですよ。来週は反町隆史の詞の世界から反町隆史に迫ってみようということで、お楽しみにしててください。
来週もよろしくお願いします。

シノランドパンク まるもうけ
この夏最後のダジャレ祭り
第2回ダイアモンドヘッドカップ
夏のダジャレは「明石家サマー」
ということでここダイアモンドヘッドでダジャレ企画をやるのも第2回を重ねてしまいました。
女優としての仕事が減ったらタイヘンだからみんな頼むヨ!!みんなにかかってるんだから。
なのに今回もダジャレの審査をしてくれるのはビーチボーイズの出演者&スタッフの皆さんで〜す
1番多かったのはタイトルにもなってます、478名のかたが送ってくれた「明石家サマー」でした。
人が考えないようなイケてる作品を…
わたしの1stビデオワンダフルストーリーのテレホンカードをサイン入りでプレゼントしちゃいたいと思います。
大賞の作品にはビンに詰めてここから海に流します。

東京都小金井市 らりるれ涼子ちゃん
「サマーいか共和国」(ジャマイカ共和国)→判定は「ちょっと笑える〜」
わかりにくかったネ涼子は

埼玉県コウノシンイチ君
「いい国作ろうサマーくら幕府」→判定は「イケテる〜」
これでもう1192年鎌倉幕府は忘れないよ。みんなよかったね。わたしも協力してますよ、みんなの勉強にネ、夜遅くにラジオ聞かせちゃってるから。

ラジオネームテツMレボリューションさん
想像してください♪カになって踊ろう〜(笑)(V6)→判定は「ちょっと笑える〜」
これわたし好きだな〜「カになっておどろ〜」だよ!!いかりや長介さんがさ〜やってなかったっけ〜「♪オラは死んじまっただ〜」って。蚊なんですよ。志村けんさんとか(パンと手をたたく音)がたたいちゃうの。そうするとフュ〜って蚊の家族が死んでいくんだけど、ワ〜って輪っかつけて。
話が遠い?蚊になってみんな踊ったら楽しいよね
いいや、次いきます
あっもう最後になっちゃいました。

ラジオネームシマチャン大スキさん
サマーみろ!!(ザマーみろ)→判定は「あとから来るね〜」
何それ〜(笑)っていうか、このギャグよりも判定の方がおもしろいんだけど、あとから来るんだ。キタ?来た?今ごろ来た?よかった

今回の大賞は(口でドラムロール)「♪蚊になって踊ろう〜」(作家の疑問の顔が目に浮かぶ空白)わたし好きなんだけど
ラジオネームテツMレボリューションさん、ほら想像してみて♪蚊になっておどろ〜」ほらね〜
今回は結構レベル高かったですけど…ウソ!!それは。一応高かったコトにしとこうよ

9月のダジャレテーマは「2学期」「とんぼ」「まっ茸」(松茸)
にかけたダジャレをお持ちしています
エンディング
(サンデッキバージョン→)リクエストは「生麦生米生卵」さん(←いえてる)スゴイ!!自分に感激しちゃった生麦生米生卵(←こっちはいえてない)
ハイ(←『「もういい」といわれたのだろうの』返事)

反町隆史さんをお迎えしました。
渋いっすね、カッコイイっすね。わたしに感謝してるヨネみんな女の子は。いや、恨んでるかもしれないね
だから来週も聞いてくださいね。
(カセットものまね)
なんと広末新作ものまね、キマしたよ、今回のは。今回はもう自信作ですから。

(はじめての大スキ!!
なお反町隆史さんや竹野内豊さんなど、芸能人が大スキ!!というかたは…ごめんなさいわたしじゃ力になれませんがんばってください。

告知でガルボ
ビーチボーイズしております
ビーチボーイズの砂を5名様、甲子園の土のように価値あるよ〜

そしてお待たせしました。3枚目のリリースが決定!!10月15日リリース。タイトルは9月1日に発表ということになってるんで…

それじゃ明日もがんばらナイト!!お相手は広末涼子でした
ドッドッドリフの…だいじょぶだ〜


TO HOME
banner