banner

がんばらナイト10/8放送分

感想をぜひ
 こんばんは広末涼子です。TOKYO-FMをキーステーションにJFN35局を結んでお送りする広末涼子のがんばらナイト!!
トーン低め

この番組はJFN35曲を結んで、JFNの総力をあげて(ブレス)JFN各局を結んで、クロスネットプログラム番組ですから、は〜、どうかんでた?JFN、JFN、JFN意外とむづかしいんですけど。
ここにカミカミマンって書いてるんですけど、今日はかまなかったですよ。ハッハッハッ。なぜかというとちょっと今日はノドが痛くて、控えめなほうがいいかもしんない。テンション上がりすぎるとかんじゃうんですね。
まあ広末涼子のこれからはかまないように落ちついたトークで行こうと、カミカミマンにならないようにがんばっていこうと思ってるんですが、カミカミマンのいつもの、汚名返上、のちほどお楽しみに。
そう、今日は10月8日。10月8日ってなんの日か知ってます?『木の日』。漢字の木の日を思い出してください。漢字の「十」と「八」をたすと「木」になる、何か色々あるんですね、いろんな日が。木の日だけに私にを使ってくれた企画なんですね〜。
ということで上手くまとめたトコで、まとまったよね??

Judy and Mary Lover Soul
CMのあとはオチのないトーク絶好調〜!!なんでですか!!すいませんネ。広末涼子ウラ辞典です。

別冊広末涼子ウラ辞典

今夜はおとといですねONAIRされた「世にも奇妙な物語」についてしゃべろうと思います。
もうネ〜、アレ大変だったんですよ!!でもちょっと違う感じあったでしょ??今までにない感じ。自分の中でもネ新しいことばかりだった。
まず、ドラマとかで、雑誌とかでもあんまり着ないんだけど、黒を着たの初めて。
黒着たことで自分が変わったし、革ジャンなんてもってのほか。サングラスかけたのも初めてでしょ。足組んだのも初めてなの。何かちょっとうれしかったんですよ。そういう役じゃなかったから、一応そういうところも考えてる。で、飛行機に乗ってるトコで「これ足組みたいな」とか思って、「足組んでいいですか?」って。「いいよ」って。ちょっとうれしかったんですよネ、密かに。会わせて日曜日1日まるまると放課後2日間撮ったんですけど、ずっと監禁されてるのを、閉じこめられてるのを1日で朝イチからもう夜中まで撮ったんだけどね、つらかったですネ。ちょうどテンションがもう泣いたり怒ったり叫んだり?叫んだからこんな声になっちゃったんですよ。あっ〜って。
アレはね最初にこのドラマに入る前に打ち合わせ前にどこかのスポーツ新聞に「広末新境地」とか書かれて「ひどい」っとか思って、それで監督メチャメチャ気合い入ってて、打ち合わせの時もすごいプレッシャーかけられて怖いんですよ。
「みんなが広末のこと見てるんだから」って「ワ〜!どうしたんだよ」とか思って、将太の寿司を撮ってくれてた監督なんですね。ゼンゼンのりが違うんですよ。そんなトコまで考えなくても「広末も気分とかでアドリブとかになると思うんで考えてもらわないと」とかって「怖い!」とか思って、でもおもしろかった、ああいう「絵」もね。はじめてだし、15品であのこの悲しくなったり、笑っちゃったり、つらかったり出すの難しかったと思うんだけど、でも15分だからあそこまでつくれたのかなって。怖かったね。ストーリーがあのオチがおもしろかった。もしかしてみてない人、もしかして誰か周りにビデオ撮ってたら見てくださいね。

10月15日リリース 風のプリズム
がんばらナイト姉さん:アナウンス王決定トーナメントを…

水曜スーパーナイトスペシャル

第1回A1グランプリ

JFN、JFN、JFN、アレっ?JFN、キーステーション、キーステーション、キーステーション、35局、35局、35局、35局、35局。いい感じですね。JFN、JFNはむずかしいんだよ、カミカミマンの広末涼子です。
実は突然ですがわたしアナウンサーの勉強始めます。やっぱりラジオの人間だから…1年なんてとっくに過ぎてるのに、ロレツも回ってきたコトだし、早口言葉べらべらしゃべるように、猛特訓することになりました。カエルぴょこぴょこ…
う〜ん、気合いですね!気合いで乗り越えましょう
A1グランプリとはですね、早口言葉のトーナメント戦です。TOKYO-FMのアナウンサーさんがまずA1グランプリに出場します。そこで優勝したアナウンサーさんとわたしが早口言葉で対決して勝つとニュース番組デビュー!
負けることは、まずナイですヨで、皆さんには今からTOKYO-FMのアナウンサーさんを紹介します。その中から優勝者を予想して欲しいと思います。
つまりわたしと戦うことになるアナウンサーさんを予想してください。かなり競合ぞろいですからしっかり聞いてくださいね。名前をメモしてくださいネ わたしは今週から週3時間、アナウンス部長にレッスンを受けてA1グランプリに優勝したアナウンサーと対決したいと思います。お楽しみに。

告知でガルボ

レコーディング励んでます、モウ。全部で12曲、歌ってるのは10曲でがんばってとってます。
そしてアルバムの前にいよいよ来週の水曜日3rdシングル「風のプリズム」が発売です。来週これを聞いてる頃にはこれが手元に…
それじゃ明日もがんばらナイト!!
お相手は広末涼子でした。

赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ、赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ、
赤ハダJa青ハJaju…黄パ……おやすみなさい…


TO HOME
banner