banner

がんばらナイト10/8放送分

感想をぜひ
 こんばんは広末涼子です。TOKYO-FMをキーステーションにJFN35局を結んでお送りする広末涼子のがんばらナイト!!
先週に引き続き今週も秋の年下ゲスト祭り!!
年下をゲストに迎えて広末はどうでしたでしょうか?先週は安達ゆみちゃんがゲストに来てくれたんですけど。
でもゆみちゃんのほうが芸能界の先輩だったからね。
でなんかすごいしっかりしてるから、緊張しちゃったんですけども、数少ない広末涼子より年下のゲスト、今夜はなんとSPEEDのメンバーが来てくれます。
SPEEDのメンバーとはね結構何回か会ってるんですよ。たまにスタジオですれ違ったりとか。
まっでも失礼のない様にメンバー全員の名前やプロフィールをちゃんと確認しておかないといけないんですけど、え〜と、SPEEDは5人??
4人ですよ(小)判ってますよ。え〜とひろこちゃん、えりこちゃん、この2人が歌うたってますね。たかこちゃん、ひとえちゃんで1号は誰ですか?
名字?難でそう言うツッコミ入れるんですか!!だってみんな「たかこちゃん!」とかいってるモン!「ひろこちゃん」とか名字なんていってないモン!SPEEDのひろこちゃん…いいの!!いいの!!名字はないの!!そうそう。わたしは広末涼子だけど、みんなはSPEEDのひとえちゃんとか、わたしの中ではね。
歳の順は、でもまだ中学生いるんですよね。絵が上手いのはひとえちゃん、こないだなんかのオッカケかなかで見ちゃったんです、ステージのデザインとかしてるんですよね。
好きな食べ物は…小声そんなの知ってるわけないジャン(怒)これからこれから…バナナ??バナナなんだ!
SPEEDはバナナということでプロフィールももうばっちりです。

風のプリズム
えりこ・たかこ・ひとえ・ひ〜ろこ!!
SPEEDウラ辞典
(涼子)今夜はこのかたがたの裏のウラまでわかってしまいます。こんばんは!
(4人)こんばんはSPEEDで〜す
(涼子)スゴイですねさすが4人ですね。実は4人のタイトルコール失敗したなんていいません、わたしの所為ですから。
それでは1人ずつ自己紹介をお願いします。
えりこです。よろしくお願いします
たかこです。よろしくお願いします
ひとえです。よろしくお願いします
ひろこです。よろしくお願いします
(涼子)年の順でいくと…
(SPEED)ひろこ、えりこ、たかこ、ひとえ。
(涼子)どっちが上
(SPEED)こっちが上
(涼子)普通上からいいません??
(SPEED)若い順に…
(涼子)こうやってちゃんとお話しするのは初めてなんですけど、ケッコウあってるんですよね。一番始めては
(SPEED)ゴールデンアロー賞
(涼子)トイレで!!
あの沖縄って方言あります??方言しゃべってたでしょ?トイレはいるときに
2人トイレ入ってて2人外にいて会話してたでしょ??
(SPEED)広末さん来て、でてった後に「広末涼子さんだ、どうしよう」って。
(涼子)それで何か「よろしくお願いします」っていわれちゃってどうしようかと思ったんですけど。
わたしもよくSPEEDの歌カラオケで歌わせてもらってるんですけど
(SPEED)わたしたちも歌いますよ♪とっても×6大スキよ!!


以下進行中

TO HOME
banner