Sae Shimabara FC BBS


Post A Message!

お名前:
E-Mail:

タイトル:

メッセージ:

あなたのホームページは?:
ホームページのタイトル :



お詫びです

投稿者[ konaga ] 発言日時 [1月7日(日)12時37分29秒]

先日、書き込んで頂いた方から、うっかりご自分のメアドを記入してしまった、とのご連絡がありました。
こちらにいつもおいでくださる方にはおかしな方はいらっしゃらないとは思いますが、
通りすがりにいたずらをされることもあるようなので、
思い切って削除して頂きました。
ついでに今までの、問題ない書き込みまで消えてしまってちょっと残念でしたが、
書き込まれた方の安全のため、ということでご理解くださいね。

N響の第九出演のために帰国されていた島原さんは、
今週ドイツに発たれるそうです。
またドイツ便りを楽しみにお待ちしていましょうね。


その他発言:



お名前:
E-Mail:

タイトル:

その他発言:

ホームページ URL :
ホームページタイトル:


[ この発言のコメント一覧 ] [ コメントを書く ] [ 掲示板に戻る ]