チャリティーカットの目的は?

世界には、勉強したくてもできない環境にいる子どもがたくさんいます。
その子どもたちが勉強できる環境を作りたい

2006年からスタートしたチャリティーカットでの収益とサロンでの募金活動で、 2009年にカンボジアに一校目の小学校を建てる事ができました。

そして、2011年秋に2校目が完成。2014年秋に3校目の小学校が完成。
さらに、2017年秋に4校目が完成し、今年の2月にはカンボジアでの贈呈式にメンバーが行ってきました。 実は、 プリックだけでなく、他のグループと共同で建てるので、短い期間で建築をすることが出来ています。
多くの皆さまの暖かい協力があって出来上がり、本当にありがとうございました。

そして、私たちNPO法人 (プリック)JAPAN BEAUTY は、次なる5校目の小学校建設を目指し、2018年7月31日(火)に「てくのかわさき」にてチャリティカット&ネイル&眉カットを開催致します。

一人でも多くの方が、今年の8月31日(火)に来場して、カットや眉カットをして、チャリティーに是非、 ご協力をしてくださいますようお願いします。

なお、カットやネイル等技術をするのは、いつもサロンで頑張っている現役バリバリの川崎市内&参同して下さる東京・神奈川他の理美容師たちです。 カット、ネイル、マユカット,ヘッドマッサージの他にも企画があります。 お楽しみに。

2017年実績  488,106円