*まなちゃんチャリティー報告*
美容組合麻生支部 有志主催
まなちゃんのチャリティーカット 無事終了
救う会に136,241円を直接お渡ししました。
2006年4月4日、桜満開の晴天の日に、百合ヶ丘駅前の美容室サフィルにて、まなちゃんのためのチャリティーカットが無事に終了しました。当日の美容師は川崎市の麻生区、多摩区、宮前区の21名。それに、子供達6名もお手伝いしてくれました。命の大切さを自分の子供に伝えたくて、カットに来て下さった方、ひたすらまなちゃんのためにと思う方などで、会場は暖かな雰囲気でいっぱいでした。
57名の方がカットをして下さり、
事前に募金して下さった方や、
当日、商品を売って募金して下さった
材料屋さん。
それらを全部含めて、

136,241円をまなちゃんを救う会

事務局長の岩田様に直接、お渡しできました。
もちろん、岩田様ご本人も
カットして下さいました。
さて、まなちゃんは、両親と医師とともに、
心臓移植のた に4月13日に渡米が
決定したそうです。
無事に行き、 元気な笑顔で帰れますように。
川崎北部美容組合 麻生支部
支部長 〆野明美

まなちゃんを救う会のブログはこちらからどうぞ